りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1289件目 / 全8296件次へ »
ブログ

相変わらずかわいいなぁ・・♡

いえね、ご近所に何年か前に引っ越してきたご家族があって、
奥さんがおきれいだったのよ。
しばらくして、ご主人が不慮の事故で亡くなり未亡人に
なったのだけど、その当時の娘さんたちもすっかり成長
して、おきれいになられたのはなんとなく知ってました。
久しぶりに奥さんにお会いしたら、ケバくなった娘達より、
よほど清楚で、綺麗というよりはかわいらしくなってるし。
若い燕を連れてる、という噂もあったけど、女性は
たくましいですねぇ。
すんごい久しぶりだったのに、ちゃーんと名前を覚えていて
挨拶もしてくれたので、もちろんのこと胸キュン♡ですね。

この気持、同年代なら分ると思う。

分るでしょう(^^)??

31件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    コ鉄さん
    2022/3/26 22:46
    ほうほう。そのお気持ちわかります。
    ただ、そのお姿奥様に見つかりません様に。ばれますよ。
    ときめきっていいですよね。アドレナリンでますから。
    長く連れ添ったつれより、綺麗やかわいいかたなら猶更です。

    シニア勢をターゲットにした週刊誌あるじゃないですか。
    昭和の女優さん達が載っている雑誌です。
    みなさまお綺麗ですよね。どなたがお好きでした?
    大原麗子さん、竹下景子さん綺麗ですよね。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2022/3/26 22:52
    りす栗ちゃん

    今日は 胸キュンのいい日でしたね~。
    私は そういう経験を 男性に置き換えても 身近には いませんが 純粋に胸キュン出来る若々しさは 人生を楽しめて とてもいいことですね~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/26 23:00
    コ鉄さん、こんばんは。

    そういえば妻から「お風呂でひとりごと言わないでよ。
    けっこう外まで聞こえるわよ。わたしなんかは、いやな
    ことがあっても、いいことを言うようにしているの。」
    だって。
    いやなことどころか「相変わらずかわいかったなぁ」
    と言っていたのだけど、それは聞こえなかったらしい。
    わはは。

    女優さんは難しいですね。守備範囲けっこう広いので。

    歌手だと石川さゆりです。

    女優は、たとえば仲間由紀恵かなぁ・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/26 23:03
    ちこ姉さん、こんばんは。

    あ、よかった、なんだか褒められたみたいで(^^);

    わたしの場合すぐ行動に起こそうとするリスクが
    あるので、気をつけまーす。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/3/26 23:16
    こんこん。

    いやだね、孫が二人もある爺がハートマークなんか付けちゃって。

    おら、こっぱずかしくてよう書けんわ。

    こういうのを傍惚れていうんです。(#^.^#)
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/26 23:25
    そういえば、その奥さんがたくましい、と思ったのは、
    最初、ご主人を亡くして、失意のどんぞこみたいな
    風だったのに、その1週間後にはキラキラになって
    たところです。

    ご近所では、他にも未亡人を知ってますが、
    その人も最初やつれた疲れ果てた感じでしたが、
    その1週間後にはキラキラしてました。

    名付けて、
    「未亡人 1週間できらきらに」
    もしくは、
    「未亡人 喪に服するのは1週間」
  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/3/27 05:05
    うふふ、えへへ、こらこら、、おいらも分かります。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/27 05:45
    風車の弥吉さん、おはようございます。

    傍惚れですか。また古風な。ひらたく言うと、横恋慕、
    てやつでしょうか。
    でも、それらはもっと若い人が、それこそ若気の至り、
    で行っちゃうやつですね。

    わたしの場合は、ちこ姉さんの解説にありますように、
    気持の問題でございますよ。気持ね。

    これも、年齢を重ねてぼけていくと逆に加速する
    かもなので注意は必要ですね。
    そのときは、恍惚の人になるのでしょうか。

    わはは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/27 05:49
    マイルドさん、おはようございます。

    ですよね~。人間の本能というものでしょう。

    ただ理性があるので、そこで止まる。
    理性を失うときがくるのかどうか・・・(^^)?
  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/3/27 06:58
    あ、そう言えば、凄腕の保険のセ~ルスレディー、金が有る年寄を、
    言葉と、目だけで、コロリと、勧誘ダントツ、、ははは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/27 07:13
    おお。さすが、蛇の道は蛇というか、、、

    んま、妻が警戒しているのはその点なのですがね。

    電話に出るな、インターホンに出るな、等々
    言われております。


  • イメージ
    コ鉄さん
    2022/3/27 07:52
     おはようございます。
     ハニートラップですか。国外問わず政府要人や芸能人が餌食に
    なってますねぇ。
     当方、名声も資産もないので狙われませんね。W

     保険の勧誘もねぇ、美しい方(内面も含めて)お会いした事
    ありませんな。外貨建て保険の手数料が高いのでびっくりした記憶
    があります。運用利率もそれほど高くありませんしとな。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/3/27 08:33
    リス栗先輩、ちょつと相談があるんですが、、、。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/27 08:37
    コ鉄さん、おはようございます。

    なるほど・・・・

    同じくトラップをかけられるような立場には
    ありませんが、やたらほれっぽくて、相手にその気
    がなくても、ほいほいついて行きそうに見えるようで、
    家族内で警戒されています。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/27 08:40
    ちょつと相談が

    色男、金と力はなかりけり。
    わはは。

    あ、色男じゃなかった(><);


  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/3/27 08:47
    ある女性にラインしたいと誘われてて、、ただ少し問題が、
    何年も前から知り合いですが、あ、お客さんね、で、聞くと2年位前
    バツイチ、、それが、娘のクラスメイト、とどめに娘にばれてる、、
    これ、ハニ~トラップ??
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/27 08:47
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    そう言う相談では無いような木がシマスが、、、

    近ごろの社長、、、桃色でルンルンのようですからね。。。

    そっちの相談でしょ┐(-。ー;)┌キット、、、

    困ったものです(--;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/27 09:04
    マイルドさん。
    とくにハニトラじゃないと思いますが、最初は、
    バツイチ女性が心細さからネットワークを広げたい、
    と思っているだけだったとしても、その後にこども
    同士が卒業で縁がなくなっても、親同士のお友達付き合いを
    したがる人がいて、そういう人に困っている人がいました。
    まぁ、その人が現状しあわせなら、そうしつこくはしない、
    とは思いますが・・・・・

  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/3/27 09:06
    げ、、桃色、、携帯の色、桃色頼んでもうた。。まずいか、、
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/27 09:07
    友一さん、おはようございます。

    さすが、事情通、するどいですね。
    それをトレードで発揮すれば盤石といえましょう。

    しかし、おとこという生き物は金と暇ができると
    ろくなことを考えません。
    ハニトラじゃなくても、自らが飛んで火に入る夏の虫に。。。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。