りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1297件目 / 全8265件次へ »
ブログ

プーチンの生死に関わらず(?)

プーチンがこのまま独裁を継続していると、いろんな
面でロシアはやばそうだけど、暗殺か気が狂って自決か
で死んだとしても、やっぱり危なそうです。

ロシアの国民性では、こういう強いリーダーが必要なようで、
それが居なくなると混乱しそうです。
いったいどうなるというのでしょうか???
見てみたい気もする。

もしやウクライナの国民性も似ているとすると、現大統領
が暗殺されると混乱するのでしょうね。
だから、ロシアはウクライナ大統領暗殺を何度も試みているのか。
数うちゃあたるから、そのうち成功するかもだけど。

どっちが先でしょうね。



6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/6 20:10
    トレーダーとしての認識は、どちらが死んでも、
    泥沼戦争は回避できるという判断で、びっくり暴騰
    するでしょうけど、そのあとに起きる国としての混乱を
    考えると、相場は行ってこいとなり、またしばらくは
    混迷することになりそう。

    暴騰部分はチャンスですね。

    不謹慎と言われてしょうがない。それが仕事だから。
    あ、仕事じゃなかった。副職だった(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/6 20:15
    生死に関わらず、といえば、
    暗殺募集はSNSからは削除されるそうですが、
    捕獲希望(生死不問)てのもだめらしい(^^);
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/6 20:51
    仕事の一部です。

    半分は投資。

    お祈りするぐらいならいい。

    豊川稲荷にでも行って、お稲荷さんでも食べるか・
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/6 22:26
    ヨッシーさん、こんばんは。

    いやはや。どんなにロシア憎しと思っても、
    できることは限られます。

    プーチンは「経済制裁は宣戦布告と同じ。」と
    言っているそうです。
    これは、「ウクライナが先にしかけた戦争だ。」
    などと言うのと同じで、要は自己中な屁理屈ですね。

    どうやったらとっちめられるのか・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/6 22:32
    核を使うかもしれないが、
    プーチンの言い分としては、
    「自分は核を使うはじめてのリーダーではない。」
    と言うであろうし、大虐殺を実行したとしても、
    「アメリカは、東京を焦土にしたことがある。
    ドイツはユダヤ人大虐殺をしたことがある。」
    というかもしれませんね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/6 22:35
    いずれにしても、もはやプーチンは前時代的というべきか、
    現代に生き残るべきリーダではありませんね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。