【検索連動型広告】とは

平均株価変動率
-0.82%
検索連動型広告
検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手法。表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされたはじめて課金される従量課金型の広告をいう。

【検索連動型広告】関連銘柄一覧

1~15件 / 全15件

銘柄名 株価 前日比 関連度

4689

390.5円

(15:00)

-0.79%

2122

951.0円

(13:01)

-1.35%

6045

512.0円

(15:00)

-1.54%

2459

191.0円

(15:00)

0.00%

2489

410.0円

(15:00)

-1.68%

2491

1,194.0円

(15:00)

-0.91%

4784

560.0円

(15:00)

-1.75%

9554

1,159.0円

(14:58)

-1.19%

2461

408.0円

(15:00)

-0.73%

2497

814.0円

(15:00)

-0.97%

4751

965.5円

(15:00)

+1.09%

6026

10,980.0円

(15:00)

-2.31%

6533

1,245.0円

(15:00)

-4.23%

7036

916.0円

(15:00)

+0.11%

9238

1,278.0円

(15:00)

+3.82%