9816  東証スタンダード

ストライダーズ

208
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

220.0
0.0(0.00%)
買い

目標株価

229

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ストライダーズのニュース

ストライダーズのニュース一覧

<注目銘柄>=ストライダーズ、不動産サブリース好調でM&Aにも思惑

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2020/02/25 10:03
<注目銘柄>=ストライダーズ、不動産サブリース好調でM&Aにも思惑  ストライダーズ<9816.T>は400円近辺で煮詰まっており、上放れ前夜とみたい。ネットセキュリティーなどのIT系ビジネスから不動産やホテルなどを中心とする投資事業会社に業態転換し、これが功を奏して業績は回復色を強めている。M&A戦略で実績が高く、資本・業務提携戦略による業容拡大への期待が大きい。

 世界的な金融緩和環境のなか不動産セクターには追い風が意識されており、その一角である同社株も資金調達コストの低下などでその恩恵を受ける。不動産サブリースが会社側の計画を上回って好調に推移しており、新型肺炎によるインバウンド観光需要への影響は警戒されるものの、それを織り込んだうえで20年3月期業績予想を上方修正。営業利益は従来予想の2億2500万円から2億6500万円(前期比22.7%増)に増額されている。テクニカル的にも週足一目均衡表が既に雲抜けを果たしており、長期トレンドの上昇転換を示唆している。(桂)

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ストライダーズの取引履歴を振り返りませんか?

ストライダーズの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。