9041  東証プライム

近鉄グループホールディングス

693
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

年安値
4,096.0
-41.0(-0.99%)

近鉄グループホールディングスのニュース

近鉄グループホールディングスのニュース一覧

【買い】近鉄GHD(9041):海外投資家の買い増しを確認◆あすなろCEO 大石やすし◆

投稿:2019/07/04 15:05

海外投資家の買い増しを確認

【WEBサイトチェック】
社長画像___★★☆☆☆
役員画像___☆☆☆☆☆ 見当たらず
デザイン性__★★★☆☆ 
使いやすさ__★★☆☆☆
採用ページ__★★★☆☆ 
一言メモ___画像、採用ページも充実しており好感が持てます。

【業務内容】
国内最大の路線キロ数の鉄道や流通、不動産、ホテル・レジャーを展開。

【業績面】
5月14日に決算を発表。19年3月期の連結経常利益は前の期比9.5%増の671億円に伸びたが、20年3月期は前期比3.2%減の650億円に減る見通しとなった。

【トピックスオピニオン】
米ブラックロックは6月6日受付で財務省に変更報告書を提出した。報告書によれば、ブラックロックと共同保有者の近鉄GHD株式保有比率は5.02%から6.48%に持ち株を増加させた。

7/11追記 7/10に連結子会社(株式会社近鉄百貨店)の上方修正を発表している。訪日外国人による化粧品や、婦人洋品、食料品等の売上高の好調を維持したためとしている。
現在、株価は25日線上抜けを試している。
大石やすし
人とAIの二刀流ーあすなろ投資顧問 CEO
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

近鉄グループホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

近鉄グループホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。