この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
8186  東証JASDAQ(スタンダード)

大塚家具

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

大塚家具のニュース

大塚家具のニュース一覧

【買い】大塚家具(8186)に注目。ヤマダ電機との資本業務提携/第三者割当増資のタイミングから見て動意付くタイミングと予想=フィデリア藤崎

著者:藤崎慎也
投稿:2019/12/28 10:10

ヤマダ電機との資本提携により子会社になることを発表し株価急騰、年末の第三者割当増資完了後に動意付く可能性を狙ってみたい!

ヤマダ電機は、業務提携段階で大塚家具の改革の進展とヤマダ電機の利益向上が確認されてからの資本提携とのことなので、

業績回復の思惑大とみて押し目は買い注目して来たがここに来て反発の5日移動平均線超えの買いサイン点灯。

年末に、第三者割当増資の行使価格は243円。

これが無事完了すれば、資本は増強され大株主がヤマダ電機となる構図となる。

完了を確認後に株価は動意付くと予想して先回りで押し目買いを狙ってみたいタイミングより買い注目。


<ファンダメンタル>

予想PER(倍) --(--)

実績PBR 0.33倍

予想配当利回り(%) 0.00 (0.00)

1株純資産(円) <単19.9> 441.9 (676.2)
藤崎慎也
フィデリア株式会社 代表取締役 投資助言者
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

大塚家具の取引履歴を振り返りませんか?

大塚家具の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。