この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
8186  東証JASDAQ(スタンダード)

大塚家具

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

大塚家具のニュース

大塚家具のニュース一覧

【買い】大塚家具(8186)に注目。底入れ反転チャートと判断

著者:藤崎慎也
投稿:2019/08/27 18:04

底入れ反転チャートと判断

大塚家具(8186)に注目。底入れ反転チャートと判断。

総合家具・インテリア販売の大手。有明本社・大阪南港の二大ショールームを核に、全国主要都市に「IDC大塚家具」、標準店・小型店舗、法人需要案件向けコントラクト部門を営む。

親子喧嘩の末、社長の座が変わってからの状況は、良く知られており、現在は厳しい状態に落ち込んでいるが、今年は3Q、本決算でのV字回復を狙っており、3Qの状況には期待がかかるところ。

チャートは年初来安値以降の戻り高値更新で、底入れ反転チャートと判断。前回決算は8月9日で、次の決算はしばらくあとのためスイングでは使えそう。

出来高増加もあり買い注目でいきたい。
藤崎慎也
フィデリア株式会社 代表取締役 投資助言者
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

大塚家具の取引履歴を振り返りませんか?

大塚家具の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。