2,082円
川辺のニュース
ロサンゼルスの象徴的なファッションブランドである「ジューシー クチュール フレグランス」より、新作フレグランス「ウィ オーデパルファム」誕生
川辺 株式会社フレグランス本部が日本国内総輸入代理店を手掛ける
「ジューシー クチュール フレグランス」より、
「ウィ オーデパルファム」を、2020年7月22日(水)発売いたします。
ロサンゼルスの象徴的なファッションブランドであるジューシー クチュールは、
新フレグランス 「ウィオーデパルファム」を通して、ファッショナブルなジューシー クチュールの世界観を捉えています。
革新的な「ウィ オーデパルファム」は、遊び心と大胆さを兼ね備え人を魅了するフレグランスになっています。
誰が世界をリードしていますか?
まさしくそれは、 Oui(we)です。
現代のジューシー クチュールガールの複雑で多面的な個性とライフスタイルを体現した 「ウィ オーデパルファム」は、大胆でありながらソフトな香りで、女性の芯の強さと浮遊感のような二面性を 持つ楽観主義を表しています。
手放すことを恐れず、心に寄り添う人々のために作られた「ウィ オーデパルファム」は、彼女が信じる愛、 冒険、そして幸福に堂々と「oui(=イエス)」と述べます。
ジューシーガールは、人生において常に、積極的に 野心を追求し、足跡を残しながら、
自信、目的、天賦の才能をもって毎日を本音で生きています。
THE FRAGRANCE
「ウィ オーデパルファム」は、遊び心と大胆さを兼ね備えた、人を魅了するフレグランスになっています。
ジューシー クチュールガールの複雑で多面的な個性とライフスタイルを体現したフルーティ フローラルの香りです。
Sparkling, Juicy Opening
みずみずしく弾けるようなプレミアムなトップノートは、ウォーターレモンアコード、どこか懐かしいスイカと レモンの果汁が口の中いっぱいに広がります。そして、最近のフードトレンドにインスパイアされたアサイ ーティーの香り。この二つの香りがフレッシュな洋ナシと絶妙なバランスで混ざり合い、他に類を見ない、 病みつきになるトップノートを作り出します。
Sleek, Floralcy Heart
魅力的なインドのチュベローズが、洗練されたジャスミンアブソリュートと輝くデューイーハニーサックルと 共に最高品質のフローラルブーケを作り、遊び心ある女性らしさを放ちます。それはジューシー クチュー ルのDNAの中核であると言えます。
Complex, Woody DryDown
豊かに輝くアンバーレジンがムスクの温かさを引き継ぎ、ユニークなウッドアコードを支えて、全体を底上 げするエッジの効いた仕上げにしています。
Campaign Visual
![](https://prtimes.jp/i/7011/152/resize/d7011-152-264520-0.jpg)
著名なアーティスト兼ファッション映像クリエーターのクエンティン・ジョーンズは、
ブランドの創造的なエネル ギーと生命力を具現化しています。
キービジュアルには、
デボン・ウィンザー、インディア・グラハム、ジゼル・オリヴェイラ、ルピン・ワンを起用し、
「ウィ オーデパルファム」の情熱的で遊び心あふれた一面を表現しています。
THE DESIGN
「ウィオーデパルファム」のボトルは、
モダンなデキャンタ―スタイルのユニークな二色のカラーのガラスを 用いています。やわらかなピンクと燃えるようなレッドオレンジの組み合わせはフェミニンそのものです。
ボトルネックには、「ウィ オーデパルファム」のロゴのペンダントがゴールドのチェーンによってあしらわれ、挑 発的で遊び心ある印象を与えます。クリスタル風のキャップを用いたボトルは、
エレガントでエッジの効い たものになっています。
![](https://prtimes.jp/i/7011/152/resize/d7011-152-234752-1.jpg)
ジューシー クチュール ウィ オーデパルファム
30ml 7,500円 / 50ml 9,500円 / 100ml 12,400円(本体価格)
2020年7月22日発売
@JuicyCouture
#PowerofOui
ABOUT JUICY COUTURE
ジューシー クチュールは、陽気なLAスタイルを世界中の女の子へ発信するファッショニスタが注目する、 艶やかで既存の型に捉われないブランドです。
洗練されたロサンゼルスのライフスタイルの中から見つけたクチュールテイストを、ワクワクするサプライズ を加えてそのデザインに表現しています。
ウィメンズ、ガールズ、ベビー、ハンドバッグ、シューズ、インナー、水着、香水、アクセサリー、ジュエリーの アイテムを提供することで、ジューシー クチュールがカジュアルラグジュアリーブランドとして認知され、世界的な現象となりました。
ジューシー クチュールブラックレーベルは、北米、ヨーロッパ、アジア、ラテンアメリカ、アフリカ、中東の
約94か国において254店以上のジューシークチュールストアと一部のデパートで販売されています。 2017年春に発売されたジューシー クチュールの姉妹ブランドであるジューシー バイ ジューシー クチュール は、過去22年間に渡ってジューシー クチュール帝国を築き上げてきた。
楽しくて本質的にクールでエネル ギッシュな精神を取り入れています。
ブランドの拡大は、LAビーチカルチャーのイージーで気ままな姿勢にインスパイアされ、アパレルやハンドバッグ、フットウェア製品の幅広いラインナップを提供しています。
2006年に、ブランドは最初のフレグランスであるジューシー クチュールを発表し、世界的に販売拠店を 25,000店以上に拡大しました。
@JuicyCouture で、 Facebook、Twitter、Tumblr、Pinterest、Instagramを展開しています。
▼ジューシー クチュール ウィ オーデパルファム プレスリリース
https://www.kawabe.co.jp/release/juicy_couture/OUIJuicyCouturePressRelease.pdf
▼ジューシー クチュール ウィ オーデパルファム キャンペーンムービー
![](https://prtimes.jp/api/movieim.php?url=www.youtube.com/watch?v=juKtnvcp_UE)
▼ジューシー クチュール ラインナップ
http://www.kawabe.co.jp/fragrance/Juicy_Couture/index.html
ロサンゼルスの象徴的なファッションブランドであるジューシー クチュールは、
新フレグランス 「ウィオーデパルファム」を通して、ファッショナブルなジューシー クチュールの世界観を捉えています。
革新的な「ウィ オーデパルファム」は、遊び心と大胆さを兼ね備え人を魅了するフレグランスになっています。
誰が世界をリードしていますか?
まさしくそれは、 Oui(we)です。
現代のジューシー クチュールガールの複雑で多面的な個性とライフスタイルを体現した 「ウィ オーデパルファム」は、大胆でありながらソフトな香りで、女性の芯の強さと浮遊感のような二面性を 持つ楽観主義を表しています。
手放すことを恐れず、心に寄り添う人々のために作られた「ウィ オーデパルファム」は、彼女が信じる愛、 冒険、そして幸福に堂々と「oui(=イエス)」と述べます。
ジューシーガールは、人生において常に、積極的に 野心を追求し、足跡を残しながら、
自信、目的、天賦の才能をもって毎日を本音で生きています。
THE FRAGRANCE
「ウィ オーデパルファム」は、遊び心と大胆さを兼ね備えた、人を魅了するフレグランスになっています。
ジューシー クチュールガールの複雑で多面的な個性とライフスタイルを体現したフルーティ フローラルの香りです。
Sparkling, Juicy Opening
みずみずしく弾けるようなプレミアムなトップノートは、ウォーターレモンアコード、どこか懐かしいスイカと レモンの果汁が口の中いっぱいに広がります。そして、最近のフードトレンドにインスパイアされたアサイ ーティーの香り。この二つの香りがフレッシュな洋ナシと絶妙なバランスで混ざり合い、他に類を見ない、 病みつきになるトップノートを作り出します。
Sleek, Floralcy Heart
魅力的なインドのチュベローズが、洗練されたジャスミンアブソリュートと輝くデューイーハニーサックルと 共に最高品質のフローラルブーケを作り、遊び心ある女性らしさを放ちます。それはジューシー クチュー ルのDNAの中核であると言えます。
Complex, Woody DryDown
豊かに輝くアンバーレジンがムスクの温かさを引き継ぎ、ユニークなウッドアコードを支えて、全体を底上 げするエッジの効いた仕上げにしています。
Campaign Visual
![](https://prtimes.jp/i/7011/152/resize/d7011-152-264520-0.jpg)
著名なアーティスト兼ファッション映像クリエーターのクエンティン・ジョーンズは、
ブランドの創造的なエネル ギーと生命力を具現化しています。
キービジュアルには、
デボン・ウィンザー、インディア・グラハム、ジゼル・オリヴェイラ、ルピン・ワンを起用し、
「ウィ オーデパルファム」の情熱的で遊び心あふれた一面を表現しています。
THE DESIGN
「ウィオーデパルファム」のボトルは、
モダンなデキャンタ―スタイルのユニークな二色のカラーのガラスを 用いています。やわらかなピンクと燃えるようなレッドオレンジの組み合わせはフェミニンそのものです。
ボトルネックには、「ウィ オーデパルファム」のロゴのペンダントがゴールドのチェーンによってあしらわれ、挑 発的で遊び心ある印象を与えます。クリスタル風のキャップを用いたボトルは、
エレガントでエッジの効い たものになっています。
![](https://prtimes.jp/i/7011/152/resize/d7011-152-234752-1.jpg)
ジューシー クチュール ウィ オーデパルファム
30ml 7,500円 / 50ml 9,500円 / 100ml 12,400円(本体価格)
2020年7月22日発売
@JuicyCouture
#PowerofOui
ABOUT JUICY COUTURE
ジューシー クチュールは、陽気なLAスタイルを世界中の女の子へ発信するファッショニスタが注目する、 艶やかで既存の型に捉われないブランドです。
洗練されたロサンゼルスのライフスタイルの中から見つけたクチュールテイストを、ワクワクするサプライズ を加えてそのデザインに表現しています。
ウィメンズ、ガールズ、ベビー、ハンドバッグ、シューズ、インナー、水着、香水、アクセサリー、ジュエリーの アイテムを提供することで、ジューシー クチュールがカジュアルラグジュアリーブランドとして認知され、世界的な現象となりました。
ジューシー クチュールブラックレーベルは、北米、ヨーロッパ、アジア、ラテンアメリカ、アフリカ、中東の
約94か国において254店以上のジューシークチュールストアと一部のデパートで販売されています。 2017年春に発売されたジューシー クチュールの姉妹ブランドであるジューシー バイ ジューシー クチュール は、過去22年間に渡ってジューシー クチュール帝国を築き上げてきた。
楽しくて本質的にクールでエネル ギッシュな精神を取り入れています。
ブランドの拡大は、LAビーチカルチャーのイージーで気ままな姿勢にインスパイアされ、アパレルやハンドバッグ、フットウェア製品の幅広いラインナップを提供しています。
2006年に、ブランドは最初のフレグランスであるジューシー クチュールを発表し、世界的に販売拠店を 25,000店以上に拡大しました。
@JuicyCouture で、 Facebook、Twitter、Tumblr、Pinterest、Instagramを展開しています。
▼ジューシー クチュール ウィ オーデパルファム プレスリリース
https://www.kawabe.co.jp/release/juicy_couture/OUIJuicyCouturePressRelease.pdf
▼ジューシー クチュール ウィ オーデパルファム キャンペーンムービー
▼ジューシー クチュール ラインナップ
http://www.kawabe.co.jp/fragrance/Juicy_Couture/index.html
この銘柄の最新ニュース
川辺のニュース一覧- 川辺---3Qは黒字化へ大幅な改善、フレグランス事業の増収続く 今日 19:38
- 【Natural Basic】2025 Spring/Summer Collectionが公式オンラインショップで展開開始 今日 16:18
- <新製品>ヴェルサーチェから新作フレグランス「ヴェルサーチェ エロス エナジー」が登場 2025/02/14
- 川辺、4-12月期(3Q累計)経常が90%増益で着地・10-12月期も2.3倍増益 2025/02/14
- 2025年3月期第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結) 2025/02/14
マーケットニュース
- 絶好調の上方修正銘柄に照準、配当も増額の「上値期待」とっておき6選 <株探トップ特集> (02/18)
-
明日の株式相場に向けて=「トランプ2.0」で躍動する欧州株の謎 (02/18)
- 本日の【新規公開(IPO)】公開価格決定 (18日大引け後 発表分) (02/18)
-
明日の為替相場見通し=国内金利動向など注目 (02/18)
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
川辺の取引履歴を振り返りませんか?
川辺の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは![アセプラ(アセットプランナー)](https://assets.minkabu.jp/images/stock/img_asset_tradehistory.png)
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。