7518  東証プライム

ネットワンシステムズ

590
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

2,641.5
+20.0(+0.76%)
売り

目標株価

2,605

あなたの予想

未投稿

ネットワンシステムズのニュース

ネットワンシステムズのニュース一覧

ネットワンは昨年来高値更新、ドコモ常設5G技術検証環境に顔認証デモシステムを提供◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/03/04 12:35
ネットワンは昨年来高値更新、ドコモ常設5G技術検証環境に顔認証デモシステムを提供◇  ネットワンシステムズ<7518.T>が続伸し、昨年来高値を更新した。同社はきょう、NTTドコモ<9437.T>の常設5G技術検証環境「ドコモ5GオープンラボYotsuya」に、顔認証デモシステムの提供を開始したと発表。これが買い手掛かりとなっているようだ。

 このデモシステムは、高速・大容量・低遅延な5Gの特性を生かし、場所を選ばずにモバイル端末で顔認証を活用可能にするもの。世界最高水準の認証制度とシステム連携の柔軟性を兼ね備えており、幅広い利用シーンに適用することができるという。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ネットワンシステムズの取引履歴を振り返りませんか?

ネットワンシステムズの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。