6810  東証プライム

マクセル

881
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

1,508.0
+4.0(+0.26%)

マクセルのニュース

マクセルのニュース一覧

マクセルHD<6810>、DBJと共同で電設工具、家電製造・販売会社の全株式取得へ

配信元:フィスコ
投稿:2018/08/07 08:37
マクセルHD<6810>は、日本政策投資銀行と共同で、株式会社泉精器製作所の全株式取得・子会社化を決定した。

マクセルHDは、自動車、住生活・インフラ、健康・理美容における事業領域の拡大と新規事業の創出を成長戦略の柱に掲げている。

泉精器は、電設工具、理美容機器や調理家電といった家電製品の製造・販売を手掛けている。

本件により、マクセルHDは、電設工具事業に参入するとともに、住生活・インフラ市場での事業領域の拡大と、新たな高シェア・高収益事業の創出を図る。また、家電事業について低コストの生産体制を構築し、事業規模の拡大と収益力の向上を図る。

【ニュース提供・日本M&Aセンター<2127>

<DM>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

マクセルの取引履歴を振り返りませんか?

マクセルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。