この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
6636  東証JASDAQ(スタンダード)

ソルガム・ジャパン・ホールディングス

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ソルガム・ジャパン・ホールディングスのニュース

ソルガム・ジャパン・ホールディングスのニュース一覧

SOLHDがS安ウリ気配、東証が「公表措置」および改善報告書提出を徴求

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2015/03/26 09:59
 SOL Holdings<6636.T>が前日比80円ストップ安の340円ウリ気配となっている。東証は25日、SOLHDの情報開示の内容に虚偽があったとして、事実を公表して再発防止を求める「公表措置」を適用するとともに、4月8日までに改善報告書を提出するよう求めたと発表した。
 SOLHDは2月27日に、14年11月4日に発行した無担保転換社債型新株予約権付社債を発行要領における任意買い入れ消却の規定に基づいて割当先から買い戻すことを開示。2月27日付開示では買い戻しによって多額の損失は発生しないとしていたが、3月2日に1億円の特別損失が生じる見込みであること、翌3日には買い戻しは任意買い入れ消却の規定に基づく買い戻しではなく、契約上の違反があったことを開示している。

SOLHDの株価は9時51分現在340円(▼80円)ウリ気配


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ソルガム・ジャパン・ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

ソルガム・ジャパン・ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。