6632  東証プライム

JVCケンウッド

1306
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

827.0
+21.0(+2.60%)

JVCケンウッドのニュース

JVCケンウッドのニュース一覧

JVCKWが3日ぶり反発、ドライブレコーダー「Everio」の新ラインアップを発売へ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/06/19 13:57
 JVCケンウッド<6632.T>が3日ぶりに反発している。この日の午前中、ドライブレコーダー「Everio(エブリオ)」の新ラインアップとして「GC-DR20」を7月上旬に発売すると発表。新コンセプトの製品として業績への貢献が期待されている。

 同製品は、運転時の状況を鮮明なフルハイビジョンの高画質映像で記録できることに加えて、Wi-Fi機能の搭載によりスマートフォンなどですぐに撮影映像の再生や、見たい映像を選んで転送することができ、手軽にドライブ状況の確認が可能。また、3色展開の本体カラーと薄型でコンパクトなボディ設計を採用し、さまざまな車の内装や小型車にもマッチするのが特徴としている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

JVCケンウッドの取引履歴を振り返りませんか?

JVCケンウッドの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。