6619  東証プライム

ダブル・スコープ

1673
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

516.0
+5.0(+0.97%)
買い

目標株価

1,347

あなたの予想

未投稿

ダブル・スコープのニュース

ダブル・スコープのニュース一覧

WSCOPEが続伸、新規製膜ラインの量産稼働を開始へ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/10/16 09:13
 ダブル・スコープ<6619.T>が続伸している。15日の取引終了後、韓国子会社が新規製膜ライン(第12号セパレーター生産設備)の量産稼働を開始すると発表したことが好感されている。

 同生産設備は、電気自動車(EV)用途の高容量リチウムイオン電池に使用されるセパレーターの生産に適した大型設備で、既に稼働している第10号・第11号製膜ラインよりも約2割生産能力が向上するという。今後の欧州EV向けの新規案件の生産能力を確保するための大型設備として、今年7月から試運転を開始し、電池メーカーのライン監査、品質評価プロセスが完了したため、10月中旬より量産稼働及び出荷を開始するという。なお、業績への影響は精査中としている。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ダブル・スコープの取引履歴を振り返りませんか?

ダブル・スコープの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。