6588  東証プライム

東芝テック

247
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

3,155.0
+20.0(+0.63%)
売り

目標株価

2,979

あなたの予想

未投稿

東芝テックのニュース

東芝テックのニュース一覧

東芝テック、シャープ◆今日のフィスコ注目銘柄◆

配信元:フィスコ
投稿:2019/02/20 09:03
東芝テック<6588>

中小企業にとってキャッシュレス決済導入に向けた最大の課題が端末などの導入費用とされる中、同社は導入負担の軽減に向け、スマートフォンを使うキャッシュレス決済事業を始めると報じられている。既存のレジ設備で対応できるため、店舗は追加の機器が不要になる。株価は足元でリバウンド基調が強まっており、75日線からの上放れが意識されているほか、一目均衡表の雲上限からの上放れも期待される。


シャープ<6753>

長期的に調整トレンドが続いているが、昨年12月25日安値995円をボトムに、緩やかなリバウンド基調をみせている。足元では25日線が支持線として機能しており、75日線突破を試す展開が意識されてきている。MACDはシグナルとの乖離は小さいものの、今年に入ってから買いシグナルを継続している。一目均衡表では雲下限での攻防から、雲上限を意識した形状をみせている。


<CS>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

東芝テックの取引履歴を振り返りませんか?

東芝テックの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。