この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
6192  東証グロース

ハイアス・アンド・カンパニー

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ハイアス・アンド・カンパニーのニュース

ハイアス・アンド・カンパニーのニュース一覧

【買い】ハイアス・アンド・カンパニー(6192)昨日陰線で、朝方の売り物をこなした後の反転上昇に期待◆あすなろ投資顧問 加藤あきら◆

著者:加藤あきら
投稿:2019/02/28 08:32

昨日陰線で、朝方の売り物をこなした後の反転上昇に期待

業種:サービス業
時価総額:77.04億円
PER:26.91倍
PBR: 6.58倍

 住宅関連のソリューション提案に特化したコンサルティングを展開。地場工務店や不動産会社等の中小事業者に先進的な事業モデルや経営手法をパッケージ化して提供。「ハイアス商材」と呼ばれる独自ノウハウは真の価値追求の目線で企画・開発され、市場ニーズに合わせて随時投入している。

 業績面においては昨年12月に中間決算を前期比減益で通過し、次回3/15に第3Q決算を控えている。かねてからの好業績銘柄を代表する株らしく、通期では売上高・利益ともに30%を超える増収増益の計画に今のところ変更はない。

 株価は昨年末の安値からだいぶ見直されて水準を戻してきており、昨年来の上値抵抗トレンドラインにさしかかっている。足元では直近の戻り高値301円を更新してからは上値志向が強まっており、需給面の整理がついてきた様子が窺える。元より成長期待値の高い銘柄であったため、トレンド転換後の上値余地は大きいとみる。一昨日の大陽線に対し、昨日の反動売りは必要最小限にとどまったとみられ、本日は一転して一昨日の高値更新に期待がかかる。
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ハイアス・アンド・カンパニーの取引履歴を振り返りませんか?

ハイアス・アンド・カンパニーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。