5938  東証プライム

LIXIL

4102
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

年安値
1,684.0
-14.5(-0.85%)
買い

目標株価

2,006

あなたの予想

未投稿

LIXILのニュース

LIXILのニュース一覧

三和ホールディングス---LIXIL鈴木シャッターの全株式取得を完了

配信元:フィスコ
投稿:2019/10/01 13:59
三和ホールディングス<5929>は9月30日、LIXILグループ<5938>のLIXILが100%保有するLIXIL鈴木シャッターの全株式の取得を完了したことを発表。なお、10月1日付でLIXIL鈴木シャッターは鈴木シャッターに商号変更した。

本株式取得により、シャッター・ドア事業においてトップシェアである同社グループの地域密着の販売網と、LIXIL鈴木シャッターの顧客基盤を融合することで、シナジー創出による国内事業の成長を目指すとしている。

同社は、「三和グローバルビジョン2020」を掲げ、基幹商品のシェアアップと利益拡大に注力しており、今回の株式取得により、強固なポジションを確立する体制が整うとしている。


<SF>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

LIXILの取引履歴を振り返りませんか?

LIXILの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。