5727  東証プライム

東邦チタニウム

623
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(11:30)

年安値
1,350.0
-1.0(-0.07%)

東邦チタニウムのニュース

東邦チタニウムのニュース一覧

大阪チタと邦チタがともに堅調、国内有力証券は目標株価を引き上げ◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/09/20 14:44
 大阪チタニウムテクノロジーズ<5726.T>東邦チタニウム<5727.T>がともに堅調な推移となっている。三菱UFJモルガン・スタンレー証券が19日付でそれぞれ投資判断「ニュートラル」を継続しつつ、大阪チタの目標株価を1800円から1820円へ、邦チタを同840円から860円へ引き上げたことが好材料視されているようだ。

 市場がチタン銘柄に期待している「需給ひっ迫によるスポンジ価格上昇に伴う収益性改善」については、現状は需給環境に大きな変化は見られないとしているが、大阪チタは18年3月期のチタン事業の収益見通しの増額修正で営業利益予想を24億円から25億円へ上方修正。また、邦チタは機能化学品事業の見直しで18年3月期営業利益予想を20億円から24億円へ上方修正している。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

東邦チタニウムの取引履歴を振り返りませんか?

東邦チタニウムの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。