4922  東証プライム

コーセー

648
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

7,968.0
-84.0(-1.04%)

コーセーのニュース

コーセーのニュース一覧

コマツ、資生堂、ファナックなど物色人気集中、“中国関連オールスターズ”一斉高◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/11/02 14:37
コマツ、資生堂、ファナックなど物色人気集中、“中国関連オールスターズ”一斉高◇  コマツ<6301.T>日立建機<6305.T>などの建機株やファナック<6954.T>安川電機<6506.T>などのFA関連、さらに資生堂<4911.T>コーセー<4922.T>などの化粧品株などが軒並み大幅高、中国関連(インバウンド関連含む)銘柄に投資資金の流入が加速している。2日の後場取引時間中に「トランプ米大統領が中国との貿易合意の草案作成を指示した」との報道が流れ、全体相場が一気にリスクオンに傾いた。そのなか、米中貿易摩擦の影響を懸念された中国向け売上依存比率の高い銘柄群は、ここぞとばかりに空売り買い戻しを呼び込んで上げ足に拍車がかかっている。「米中間選挙を控え、株高を重視しているトランプ陣営の狙い通りの展開ではないか。選挙1日前の来週月曜では遅すぎるので、週をまたぐこのタイミングがベストだった」(国内準大手証券ストラテジスト)という声も出ている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

コーセーの取引履歴を振り返りませんか?

コーセーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。