富士フイルムの売買予想

« 前へ84件目 / 全572件次へ »
買い予想

来月アビガン承認でストップ高確実

予想株価
2,166円
現在株価との差-1,277 (-37.08%) 
登録時株価
1,592.3円
獲得ポイント
+331.03pt.
収益率
+116.47%
期間 長期(数ヶ月~数年)
理由 業績(会社計画の修正発表を含む)
富士フィルムは7月1日にホームページを通じて、インドの大手製薬会社ドクター・レディースとドバイにあるグローバル・レスポンス・エイドと自社が開発したアビガンの三者ライセンス契約を締結したという明るいニュースが入ってきました。インドの人口13億人にアビガンを投薬したら富士フィルムの経常利益なんかいったい何倍になるか。中東の国ともライセンス契約を結んだらしいから、日本で承認されようがされまいが関係ない。株価は下手すりや2倍に急上昇する可能性もあるかもしれません。東京大学教授がアビガンとフサン併用療法したら、コロナ重症患者の9割で症状が劇的に改善したという研究成果が発表されました。いよいよ11月に承認されれば、バイデン大統領の御祝儀相場と世界中の6000万人のコロナ感染者拡大で富士フィルムの株価はストップ高確実でしょう。7000円以上になると予想して1000株以上買い足している方も結構いますからね。一発勝負にかけている方は、今年の年末年始は豪遊しているかもしれませんよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

富士フイルムホールディングス あなたの予想は?