4689  東証プライム

LINEヤフー

9076
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(12:50)

402.4
+2.4(+0.60%)

LINEヤフーの個人投資家の売買予想

買い予想

こんな会社の株は買うな

予想株価

431
現在株価との差
+28.6
登録時株価

412.0円

獲得ポイント

-7.52pt.

収益率

-2.40%

期間

長期投資 (数ヶ月~数年単位で売り買い)

理由

その他

お客様窓口もクレーム窓口も一切ない会社。ユーザーの事を全く考えていない。
電話対応を頑なに拒否しているふざけた会社の株など買うな。


ヤフーの口座番号を教えてください!対応の悪さに相当アタマきてます!!!

Yahooプレミアムの料金請求が来なくて結果3ヶ月未納のためログイン制限がかかりました。

メールアドレスの変更(携帯電話買い替えのため)、住所変更(引越しのため)をしていなかった事が原因です。料金未納は素直に私が悪いのでそれは反省しております。

未納があるとわかったのはログイン制限がかかってからです。オークションやヤフーメールを毎日利用してますのですぐに支払いをしようと思い方法を調べようと思ったのですが、

アカウントにログインできないのでメールも開けなければ登録住所の変更も出来ません。

困ったので相談窓口に電話しようと検索したところ、散々探しても電話番号はどこにも公開してなく104にも登録していない。

ネットを散々調べてやっと見つけた代表電話番号03-6898-8200に電話するも一切のお客様センターやクレーム窓口はないとのこと。これだけの大手企業に関わらず電話窓口がないのもおかしいと思います。

仕方なくメールで問い合わせをしたところ、コンビニ支払い用紙を15日から順次送るから待てと返信される。

ちなみにログイン制限かかったのが14日。支払い書が来る前に制限かける意味もわからない。

登録住所が違うので請求書来ないから払えませんとメールにて問い合わせすると、今月中に支払い確認が取れない場合来月の中旬に振込先口座番号をお伝えするのでそれまで待てとのこと・・・

なぜ一ヶ月も払えないの?????????

クレジット決済でもコンビニ決済でも現金振込みでもすぐに支払いたい。

電話しても埒があかないし、メール問い合わせしても一ヶ月お待ちください。ご了承くださいとのテンプレート返信。

ログイン制限のせいでメールは開けないし、オークションも落札中、入札中のものもあります。

料金未納のため有料コンテンツが一時利用できないのは私のせいなので仕方ないですが、無料コンテンツのオークションの入札やメール機能まで使えないのも納得いきません。

それよりも払いたくても払えない。ただただ一ヶ月という無駄な時間を待たされるのに納得がいきません。

そこで結果的に振込みが受理されるかどうかはわかりませんが、ヤフーに未納分の料金を送金しようと思っています。

こちらの声が全く届かないヤフージャパンという非常識な会社に対応せざるをえない振込みを何度もしたいです。

未納分は2000円弱ですが受理されるまで何度でも振込みしたいです。同額の振込みを何件もしようと思っています。損しても構いません。ここまでユーザーの声を無視するヤフーの対応に非常に頭にきています!
1件のコメントがあります
2016/11/29 23:39
お気持ちよくわかります。その後、解決しましたか?

ヤフーの対応のひどさは、まともなユーザーはみんな頭にきています。
電話の問い合わせサポートは一切なし。
メールでもまともな回答はせずに、ただQ&Aだけを貼り付けてくる始末です。上場会社ではあり得ないひどい会社です。
ユーザーサポートの一切できない会社は、裏でソフトだけ作ってまともな会社に委託し、表には出ないでほしいと思う。

あなたへの解決策ですが、
まず引っ越しの住所変更は郵便局に出したほうがいいと思います。
ネットでもできます、1年転送してくれます。
他の郵便物も全て届かないのは困るでしょう。

ヤフーへの送金は無駄なのでやめたほうがいいです。
手数料だけ無駄にかかっても、
きっとヤフーはすぐには対応しないと思いますよ。
普通のまともな会社の対応を期待してはいけません。
送金しても未対応で待たされては、尚更頭に来ちゃいますよね?
向こうからの請求書を待ってたほうが利口です。

今回の状況は全て消費者センターに相談・報告したほうがいいと思います。私もヤフーへの別のクレームありますので、そのうち報告します。
一人ひとりが苦情をきちんと公にしないと、いい気になってのさばるばかりです。たくさん苦情が集まれば、そのうち監査などが会社に入ることもあるかもしれませんので・・

ちなみに私は楽天カードで同じようなことがありました。
安さやポイントを売りに会員を集めに集めて、自分たちの都合で会員のことなど全く考えずに平気で未連絡使用不可にします。
光熱費など生活に直結するものに楽天カードを使っているのは非常に危険なことだと思いました。
楽天・ヤフーとも、誠実さのカケラもない信用に値しない会社です。

コメントを投稿する

コメントを投稿するには
会員登録(無料)が必要です

ログイン

予想投稿順

630 / 1278

銘柄スクリーニング

LINEヤフーの取引履歴を振り返りませんか?

LINEヤフーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。