4665  東証プライム

ダスキン

1372
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

3,267.0
+25.0(+0.77%)

ダスキンのニュース

ダスキンのニュース一覧

洗練されたデザインと上質な香りで空間を演出できる『芳香ファン』

配信元:PR TIMES
投稿:2017/11/06 13:01
11月6日(月)から全国でレンタル開始

株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)は、ホテルのロビー、フィットネスクラブ、オフィス、おしゃれな化粧室など、人が集まる空間を良い香りで演出する『芳香ファン』のレンタルを11月6日(月)から全国で開始します。

ダスキン芳香ファン(ホワイト)
このたびレンタルを開始する『芳香ファン』は、空間を良い香りで演出する芳香タイプと消臭機能をもつ消臭芳香タイプの2タイプをご用意いたしました。デザインは、さりげなく空間に調和するシンプルかつスタイリッシュなフォルムで、様々な空間にマッチする“ホワイト”、ダークな色調にも溶け込む“ブラック”、ウッド系の空間に馴染む“ブラウン”の3種類のカラーバリエーションを採用しました。

芳香タイプの香りは、スズランやローズなどフローラルブーケをイメージした華やかな香り、グリーンアップルなどのフルーツを基調としたフルーティな香り、シトラスを基調としたフレッシュな香り、ローズやジャスミンなどを基調にしたシックな香りの4種類をご用意いたしました。消臭成分を配合した芳香消臭タイプの香りは、シトラスや緑茶を基調としたナチュラルな香りと木々やムスクを合わせたおだやかな香りの2種類を取り揃えました。

6種類の香りは、すべて上質なフレグランスを思わせる香水調で、利用される場所やお好みに合わせてお選びいただけます。

せび、この機会に様々なシーンや空間に合わせて選べる『芳香ファン』をお試しください。

※商品概要は、リリースのPDFデータに記載しています。
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

ダスキンの取引履歴を振り返りませんか?

ダスキンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。