4593  東証グロース

ヘリオス

991
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

147.0
-1.0(-0.67%)

ヘリオスのニュース

ヘリオスのニュース一覧

ヘリオスが後場プラスに転じる、HLCM051導出元の米アサシス社が米国胸部学会で治験結果を発表

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/05/21 12:37
ヘリオスが後場プラスに転じる、HLCM051導出元の米アサシス社が米国胸部学会で治験結果を発表  ヘリオス<4593.T>が後場プラスに転じている。前引け後、国内で急性呼吸窮迫症候群(ARDS)と脳梗塞を対象疾患とした治験を実施している幹細胞製品HLCM051(マルチステム)について、導出元の米アサシス社が、欧米におけるARDSに対する治験結果を米国胸部学会で発表したとしており、これを好材料視した買いが入っている。

 アサシス社が同製品を用いたARDS患者に対する第1/2相臨床試験(治験名:MUST-ARDS)では、今年1月にポジティブな結果が得られたことを発表。今回の学会での発表内容はこのデータに基づいたもので、新たな対象分析などは公表されていないが、マルチステム投与群・非投与群の血中サイトカインを比較することで、マルチステムの持つ広範な免疫調整作用がARDSと脳梗塞双方に対して共通の薬理作用を示していることが推測されたとしている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ヘリオスの取引履歴を振り返りませんか?

ヘリオスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。