4570  東証グロース

免疫生物研究所

650
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

468.0
-2.0(-0.42%)
買い

目標株価

500

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

免疫生物研究所のニュース

免疫生物研究所のニュース一覧

【買い】免疫生物研究所(4570)抗HIV抗体事業化に向け共同開発契約締結◆あすなろ投資顧問 加藤あきら◆

著者:加藤あきら
投稿:2018/03/19 08:49

抗HIV抗体事業化に向け共同開発契約締結

抗体を基盤とした研究用試薬の販売、試薬関連受託サービスを行う研究用関連事業を主力としている。化粧品関連事業も展開。

2月2日の決算、18年3月期第3四半期累計の連結経常損益は6200万円の損失と、前年同期1億9500万円の赤字から赤字幅が縮小した。
主力製品である抗体関連試薬の販売や受託サービスの売上高が、国内外ともに順調に推移したことが貢献した。
3月16日、遺伝子組換えカイコで生産した抗HIV抗体の事業化に向けCUREDと共同開発契約を結んだと発表した。また併せて業績修正も発表しており、18年3月期の連結経常損益が赤字幅縮小に上方修正した。

チャート面では3月上旬に25日線にサポートされる形で上昇。足元では一目均衡表の転換線にサポートされる形で推移している。5分足では一目均衡表の抵抗体(雲)より上で推移しており、引き続き騰勢が続くものと期待する。

業種:医薬品
時価総額:80.55億円
PER:非公表
PBR:6.10倍
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

免疫生物研究所の取引履歴を振り返りませんか?

免疫生物研究所の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。