4284  東証スタンダード

ソルクシーズ

262
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

319.0
-2.0(-0.62%)
買い

目標株価

440

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ソルクシーズのニュース

ソルクシーズのニュース一覧

ソルクシーズ---特別損失と特別利益を計上

配信元:フィスコ
投稿:2018/12/04 11:51
ソルクシーズ<4284>は3日、特別損失と特別利益の計上を発表した。同社が開発・サービス提供をしているクラウドサービス「Fleekdrive、Freekform、Fleekform給与」に名称を変更して以降、新機能の追加や改善などで刷新を図ってきた。刷新後のシステムの安定稼働が確認され、以前のバージョン開発に係るソフトウェア資産に使用価値がなくなったと判断し、減損損失を特別損失として計上。特別損失額は4.25億円。

特別利益は、資金の効率性および財務体質の向上を図る一貫として、同社が保有する投資有価証券を売却し、売上益を特別利益として計上。投資有価証券売却益は5.20億円。

なお、2018年度12月期の連結業績予想の修正は現時点ではないとしている。

<SF>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

ソルクシーズの取引履歴を振り返りませんか?

ソルクシーズの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。