4284  東証スタンダード

ソルクシーズ

262
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

319.0
-2.0(-0.62%)
買い

目標株価

440

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ソルクシーズのニュース

ソルクシーズのニュース一覧

ソルクシーズ---国内企業向け RPA開発業務を拡充

配信元:フィスコ
投稿:2018/10/09 13:30
ソルクシーズ<4284>は9日、米国UiPathの日本法人であるUiPath(本社:東京都千代田区)と「開発リソース・パートナー・プログラム」を締結し、RPAプラットフォーム「UiPath」の国内企業向け開発業務を開始したことを発表した。業務は、同社および子会社のコアネクストが協働で行う。

同社は、本契約により、金融や製造業の開発現場で必要とされていたRPA技術を用いたソリューションの提供が可能になる。また、同社グループのストックビジネスと組み合わせた新規ビジネスの創出にも期待がもたれる。

米UiPathは、日本500社以上、世界1800社の実績を持つRPA業界のリーディングカンパニー。46社と認定リセラー契約を結んでいるが、今後の事業拡大が見込まれるため、技術面のサポートを目的に「開発リソース・パートナー・プログラム」を新設した。

<SF>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

ソルクシーズの取引履歴を振り返りませんか?

ソルクシーズの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。