4061  東証プライム

デンカ

1033
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

2,295.0
+8.5(+0.37%)
買い

目標株価

2,696

あなたの予想

未投稿

デンカのニュース

デンカのニュース一覧

デンカ堅調、足もとの需給逼迫を受けてMS樹脂の生産能力を増強へ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/09/10 13:57
デンカ堅調、足もとの需給逼迫を受けてMS樹脂の生産能力を増強へ  デンカ<4061.T>が堅調な動きとなっている。同社は9日、シンガポールでMS樹脂の生産能力を増強すると発表。生産増による将来の業績への寄与などが期待されているようだ。

 MS樹脂は、液晶テレビ及びモニターの大画面化・狭額縁化で需要が急増しているバックライト用導光板をはじめとした光学用途や、中国などアジア地域で成長著しい化粧品用容器など非光学用途の拡大もあり、足もとでは世界的に供給能力が不足している状況。これを踏まえ、同社は約27億円を投じて生産能力を現在の7万トンから14万トンに倍増する計画で、稼働時期は2021年上半期を予定している。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

デンカの取引履歴を振り返りませんか?

デンカの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。