3998  東証グロース

すららネット

280
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

397.0
0.0(0.00%)
買い

目標株価

482

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

すららネットのニュース

すららネットのニュース一覧

【買い】すららネット(3998)業務提携を好感◆あすなろ投資顧問 加藤あきら◆

著者:加藤あきら
投稿:2018/12/20 08:09

業務提携を好感

業種:情報・通信業
時価総額:89.8億円
PER:69.10倍
PBR:11.62倍

eラーニングによる教育サービスの提供とその運用コンサルティングサービスの提供を行う事業を展開。主に小学校・中学・高校生を対象としている学習塾や学校等に対して、オンライン学習教材「すらら」サービスを提供。

同社は19日、Z会ソリューションズと高等教育機関向けリメディアル教育分野で業務提携したと発表。両社はこの提携により、高等教育機関への提供を一段と強力に推進するとしている。

同発表を受け買いが殺到。19日にはストップ高となった。Z会ソリューションズが持つ教育ソリューションの提案・提供ノウハウと、すららネットのアダプティブな学習コンテンツ・教育機関へのコンサルティング実績を組み合わせた今後の展開に期待感が高まる。
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

すららネットの取引履歴を振り返りませんか?

すららネットの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。