この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
3938  東証1部

LINE

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

LINEのニュース

LINEのニュース一覧

MixChannelコンテストの優勝者「SiN」が、LINE RECORDSよりデビュー『脳漿炸裂ガール』『厨病激発ボーイ』などのヒット曲で知られる注目クリエイター「れるりり」によるプロデュース

配信元:PR TIMES
投稿:2018/08/15 14:01
本日からLINE MUSICで独占配信

LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、当社が運営する音楽レーベル「LINE RECORDS」 https://linerecords.me/ において、れるりり歌い手コンテストにて優勝した「SiN」が本日より歌手デビューすることが決定しましたので、お知らせいたします。





れるりり feat. SiN「ディスティネーションゲーム」
(3:48)

作詞/作曲:れるりり

LINE MUSIC URL: 
https://lin.ee/8adh0AV/lnms/pr



「SiN」は、2017年に開催されたれるりり歌い手コンテストにて優勝を手にした福岡在住18歳のアーティストです。この度、インターネット発のトップクリエイターである「れるりり」プロデュースのもと、LINE RECORDSから歌手デビューが決定いたしました。本日よりLINE MUSIC限定で「ディスティネーションゲーム」を配信いたします。


「ディスティネーションゲーム」は、日々のどうしようもできない劣等感や何も上手くいかないと感じる自分に対する怒りを抱え自暴自棄になっている中高生に向けて制作した楽曲です。「ディスティネーションゲーム」を聞くことで、前を向いてもらいたい、という気持ちが込められています。


「LINE RECORDS」では、もっと気軽に音楽を発信できる環境を創出することで、様々な人にスポットライトがあたるような、これまでにないデジタルネイティブな音楽レーベルを目指してまいります。


■「れるりり」のコメント
一言で言うと「夏の追い風」て感じですね。とってもエモい感じに仕上がってます。
そして爽やかでもあると思う。
某清涼飲料水とかのCMソングに使われてそう。てかすげーいい曲だなー。自分で言うけど。
SiNくんの声も素晴らしい。
この夏にオススメの一曲になりましたね。ぜひぜひ一度聴いていただけたらなと思う。頑張っていこう!


■「SiN」のコメント



れるりりさんの楽曲は、小学生の頃から父の車の中で聴いていました。
その当時はあまり歌詞も理解できていなかったはずなのですが、なぜかメロディが耳に残って、不意に口ずさんでしまうこともありました。歌詞をメロディにはめ込むセンスが抜群なんです。
そんな中、今回のコンテストがあることを知り、迷わず応募した記憶があります。
レコーディングでは、何でも出来るように思えた頃の感覚を思い出しながら歌ったので、
生きる全ての若い中高生の方達に この楽曲に精一杯込めた推進力が届けばいいなと思います。


■プロフィール
れるりり rerulili



ハンドルネーム「れるりり」として2009年よりクリエイターとし活動を開始。
"脳漿炸裂ガール” "厨病激発ボーイ"など代表曲多数。
ポップスを素養とした美しいメロディを特徴としながらも、ロック/ジャズ/ファンク/ブルース等、ブラックミュージックのエッセンスも取り入れた幅広い楽曲を生み出す、インターネット発のトップクリエイターとして活動を続けている。


【LINE RECORDS】
LINEが運営する、アーティストとユーザーの距離を縮めるデジタル・ネイティブ・レーベル。音楽を通じたコミュニケーションの更なる活性化及びユーザーとの接点の拡大を目的に、楽曲に関するレコード制作、楽曲管理等を行う。
URL:https://linerecords.me/
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

LINEの取引履歴を振り返りませんか?

LINEの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。