3932  東証プライム

アカツキ

404
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

2,247.0
-43.0(-1.87%)

アカツキのニュース

アカツキのニュース一覧

アカツキは大幅高で3日続伸、第3四半期営業利益2.5倍で見直し買い◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/02/20 14:51
 アカツキ<3932.T>は大幅高で3日続伸。ここスマートフォン用ゲーム開発・配信を行う企業に機関投資家の持ち高整理とみられる売りが相次ぎ、同社株もその影響を強く受ける形となったが、全般リスクオフ相場が一巡したことで値ごろ感からの買い直す動きが観測されている。

 きょうはガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765.T>が商いを大きく膨らませて大幅続伸したことで、これに追随する動きとなった。同社の18年3月期第3四半期の連結決算は既存タイトルの拡大と新規タイトルの投入が寄与して、売上高が159億8100万円(前年同期比2.1倍)、営業利益79億600万円(同2.5倍)と高変化をみせており、足もとの業績好調が買い安心感につながっている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

アカツキの取引履歴を振り返りませんか?

アカツキの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。