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PR TIMESのニュース
~ 女性向け料理グルメ・インテリア・ファッション等のプレスリリースを掲載 ~
プレスリリース配信サービス「PR TIMES」を運営する株式会社 PR TIMES(東京都港区、代表取締役:山口拓己、東証マザーズ:3922、以下:PR TIMES)は2017年6月28日(水)より、「PR TIMES」に掲載するプレスリリースのうち女性向け料理グルメ・インテリア・ファッション等の情報を、株式会社光文社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:丹下伸彦、以下:光文社)が出版する女性月刊誌「Mart」の特設ブログページ「Mart Community Blog」へ提供・掲載を開始したことをお知らせいたします。
■「Mart Community Blog」(運営:光文社) URL:http://mc.mart-magazine.com/
プレスリリース掲載コーナー URL: http://mc.mart-magazine.com/pressrelease
■上場企業の3割が利用、月間8,000件の企業ニュースが集まる
プレスリリース配信サービス「PR TIMES」 URL:https://prtimes.jp/
光文社の運営ウェブサイトへPR TIMESからコンテンツ掲載する事例としては、「美ST ONLINE」、「JJnet」に続いて3例目となります。
・雑誌「Mart」
「もっと生活遊んじゃおう!」を合言葉に、料理・インテリア・ファッションなどを賢く楽しむための情報を読者から集め、発信する女性月刊誌。毎月28日発売。創刊2004年12月。
・「Mart」オフィシャルサイト
URL:http://mart-magazine.com/
Mart最新号のご案内のほか、Mart読者と情報交換ができるMartコミュニティなどのコンテンツを用意。
・特設ブログページ「Mart Community Blog」
URL:http://mc.mart-magazine.com/
会員への取材からピックアップした「流行りのアイテム」や、Martならではの“かわいいニュース”をご紹介。地元で流行っているものを追跡する「読者がハマッてる『これHIT通信』」と、スタッフたちの今月の「パケ買い」を紹介する「かわいいNEWS」という本誌の人気シリーズから続々と発信するなど、WEBオリジナル情報も盛りだくさんで運営しています。
PR TIMESパートナーメディアは99媒体に
今回の連携により、「PR TIMES」パートナーメディアの総計は99メディアとなりました。
今後もPR TIMESでは、より広範なステークホルダーへ企業情報を見やすくストレートに伝えるルートの開拓、さらには企業情報がニュースとして記事化される機会の最大化を目指し、外部メディアと連携しながらプレスリリースの情報価値を高める活動を行ってまいります。
【「PR TIMES」について】
URL:https://prtimes.jp/
「PR TIMES」は、2007年4月のサービス開始より、報道機関向けの発表資料(プレスリリース)をメディア記者向けに配信する機能と、「PR TIMES」およびパートナーメディアに掲載する機能をセットで提供してまいりました。利用企業数は2017年6月に18,000社に到達、国内上場企業32.3%に利用いただいています。サイトアクセス数も伸張しており、2016年9月には初の700万PVを突破し月間738万PVを記録しました。配信プレスリリース本数も増加しており、2017年3月は過去最高の月間8,262本を記録しています。大企業からスタートアップ、地方自治体まで導入・継続しやすいプランと、報道発表と同時に生活者にも閲覧・シェアしてもらえるコンテンツ表現力を支持いただき、成長を続けています。
【株式会社PR TIMES会社概要】
会社名 : 株式会社PR TIMES (東証マザーズ 証券コード:3922)
所在地 : 東京都港区南青山2-27-25オリックス南青山ビル3F
設立 : 2005年12月
代表取締役 : 山口 拓己
事業内容 : プレスリリース配信サービス「PR TIMES」(https://prtimes.jp/)の運営
オンライン上で話題化を図るデジタルPRの戦略立案・実施
ソーシャルメディアユーザーのためのモニターサービス「conecc」(https://conecc.jp/)の運営
ブログマーケティングサービス「ブログタイムズ」(https://blogtimes.jp/)の運営
カスタマーサポートツール「Tayori」(http://tayori.com/)の運営
URL : http://prtimes.co.jp/
プレスリリース配信サービス「PR TIMES」を運営する株式会社 PR TIMES(東京都港区、代表取締役:山口拓己、東証マザーズ:3922、以下:PR TIMES)は2017年6月28日(水)より、「PR TIMES」に掲載するプレスリリースのうち女性向け料理グルメ・インテリア・ファッション等の情報を、株式会社光文社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:丹下伸彦、以下:光文社)が出版する女性月刊誌「Mart」の特設ブログページ「Mart Community Blog」へ提供・掲載を開始したことをお知らせいたします。
■「Mart Community Blog」(運営:光文社) URL:http://mc.mart-magazine.com/
プレスリリース掲載コーナー URL: http://mc.mart-magazine.com/pressrelease
■上場企業の3割が利用、月間8,000件の企業ニュースが集まる
プレスリリース配信サービス「PR TIMES」 URL:https://prtimes.jp/
光文社の運営ウェブサイトへPR TIMESからコンテンツ掲載する事例としては、「美ST ONLINE」、「JJnet」に続いて3例目となります。
・雑誌「Mart」
「もっと生活遊んじゃおう!」を合言葉に、料理・インテリア・ファッションなどを賢く楽しむための情報を読者から集め、発信する女性月刊誌。毎月28日発売。創刊2004年12月。
・「Mart」オフィシャルサイト
URL:http://mart-magazine.com/
Mart最新号のご案内のほか、Mart読者と情報交換ができるMartコミュニティなどのコンテンツを用意。
・特設ブログページ「Mart Community Blog」
URL:http://mc.mart-magazine.com/
会員への取材からピックアップした「流行りのアイテム」や、Martならではの“かわいいニュース”をご紹介。地元で流行っているものを追跡する「読者がハマッてる『これHIT通信』」と、スタッフたちの今月の「パケ買い」を紹介する「かわいいNEWS」という本誌の人気シリーズから続々と発信するなど、WEBオリジナル情報も盛りだくさんで運営しています。
PR TIMESパートナーメディアは99媒体に
今回の連携により、「PR TIMES」パートナーメディアの総計は99メディアとなりました。
今後もPR TIMESでは、より広範なステークホルダーへ企業情報を見やすくストレートに伝えるルートの開拓、さらには企業情報がニュースとして記事化される機会の最大化を目指し、外部メディアと連携しながらプレスリリースの情報価値を高める活動を行ってまいります。
【「PR TIMES」について】
URL:https://prtimes.jp/
「PR TIMES」は、2007年4月のサービス開始より、報道機関向けの発表資料(プレスリリース)をメディア記者向けに配信する機能と、「PR TIMES」およびパートナーメディアに掲載する機能をセットで提供してまいりました。利用企業数は2017年6月に18,000社に到達、国内上場企業32.3%に利用いただいています。サイトアクセス数も伸張しており、2016年9月には初の700万PVを突破し月間738万PVを記録しました。配信プレスリリース本数も増加しており、2017年3月は過去最高の月間8,262本を記録しています。大企業からスタートアップ、地方自治体まで導入・継続しやすいプランと、報道発表と同時に生活者にも閲覧・シェアしてもらえるコンテンツ表現力を支持いただき、成長を続けています。
【株式会社PR TIMES会社概要】
会社名 : 株式会社PR TIMES (東証マザーズ 証券コード:3922)
所在地 : 東京都港区南青山2-27-25オリックス南青山ビル3F
設立 : 2005年12月
代表取締役 : 山口 拓己
事業内容 : プレスリリース配信サービス「PR TIMES」(https://prtimes.jp/)の運営
オンライン上で話題化を図るデジタルPRの戦略立案・実施
ソーシャルメディアユーザーのためのモニターサービス「conecc」(https://conecc.jp/)の運営
ブログマーケティングサービス「ブログタイムズ」(https://blogtimes.jp/)の運営
カスタマーサポートツール「Tayori」(http://tayori.com/)の運営
URL : http://prtimes.co.jp/
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