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AMIはNTTデータ先端技術に音声認識ソリューションを提供
アドバンスト・メディア<3773.T>は26日、NTTデータ先端技術(東京都中央区)のコールセンターソリューション向けに、通話内容をリアルタイムにテキスト化できる機能の提供を開始したと発表した。
提供したのは、コールセンターの通話内容などをひとつのデータベースに集約し、さまざまな活用を可能にする音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite2」。NTTデータ先端技術は、このソリューションを2017年度末までに10セット(1000席相当)の販売を目指す。
出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
提供したのは、コールセンターの通話内容などをひとつのデータベースに集約し、さまざまな活用を可能にする音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite2」。NTTデータ先端技術は、このソリューションを2017年度末までに10セット(1000席相当)の販売を目指す。
出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
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