3692  東証グロース

FFRIセキュリティ

468
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

2,080.0
0.0(0.00%)
買い

目標株価

3,370

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

FFRIセキュリティのニュース

FFRIセキュリティのニュース一覧

<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」5位にFFRI

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/06/12 14:25
 「みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の12日午後1時現在でFFRI<3692.T>が「売り予想数上昇」5位となっている。

 12日の東証マザーズ市場でFFRIが7日ぶりに反落。株価の急伸を受け、この日は利益確定売りが膨らんでいる。企業や官公庁のサイバー防衛に対する意識の高まりを受け、サイバーセキュリティー分野でソフト開発や人材派遣を手掛ける銘柄に物色の矛先が向かっていた。特に、同社はソフトを自社で開発し、独自のヒューリスティック技術による未知のウイルス検知で強みを持つ点が評価されている。株価は目先、調整局面も予想され、落ち着き処を探る展開も予想される。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

FFRIセキュリティの取引履歴を振り返りませんか?

FFRIセキュリティの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。