3687  東証プライム

フィックスターズ

564
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(14:25)

1,973.0
+14.0(+0.71%)
売り

目標株価

1,019

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

中立

あなたの予想

未投稿

フィックスターズのニュース

フィックスターズのニュース一覧

フィックスターズが急伸で75日線上抜く、量子コンピューターの中核企業として存在感

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/03/18 13:41
フィックスターズが急伸で75日線上抜く、量子コンピューターの中核企業として存在感  フィックスターズ<3687.T>が5%を超える上昇で1300円台復帰、1260円近辺を横に走る75日移動平均線を足場に上放れの動きにある。人工知能(AI)の普及でデジタル化社会が急速に進展する一方、半導体微細化の限界が指摘されるようになってきた。そのなか従来のスーパーコンピューターの概念を超えた次世代コンピューティングとして量子コンピューターの存在が世界的に脚光を浴びている。量子コンピューターには米IBMやグーグルが先駆する「量子ゲート方式」のほか、東京工業大学の西森教授らが提唱する「量子アニーリング方式」にも関心が高い。そのなか、コンピューターソフトの高速化ソリューションで抜群の実力を持つフィックスターズは、カナダのDウェーブ社と協業体制で商用量子アニーリングマシンの導入支援ビジネスを展開、同分野のコアカンパニーとしてマーケットの視線が熱を帯びている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

フィックスターズの取引履歴を振り返りませんか?

フィックスターズの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。