3649  東証プライム

ファインデックス

278
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

1,012.0
+13.0(+1.30%)
買い

目標株価

1,044

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ファインデックスのニュース

ファインデックスのニュース一覧

ファインデックスが健診施設向けに視線分析型視野計を発売

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/02/25 16:01
 ファインデックス<3649.T>がこの日の取引終了後、健診施設や人間ドックを行う医療機関向けに、「視線分析型視野計ゲイズアナライジングペリメーター GAP-screener」の販売を開始したと発表した。

 同製品は、愛媛大学工学部のシーズと京都大学医学部との共同研究によって生み出された新しい視野計。ヘッドマウント型で、検査時に暗室や大きな設置スペースを必要としないことから、検査を実施する施設側の負担を軽減するほか、検査時にボタンを押すことなく自動で両眼同時に検査が行えるため、被検者側の負担も軽減するのが特徴としている。また、健診施設向けの同製品に続き、今秋以降、眼科医療機関向けにGAPの販売を開始する予定としている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ファインデックスの取引履歴を振り返りませんか?

ファインデックスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。