3645  東証グロース

メディカルネット

472
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

年安値
366.0
-5.0(-1.34%)
買い

目標株価

588

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

メディカルネットのニュース

メディカルネットのニュース一覧

メディカルネットは大幅続伸、歯科医院を対象にAI機能を搭載した接遇支援システムを提供へ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/11/24 12:54
 メディカルネット<3645.T>は大幅続伸となっている。22日の取引終了後、歯科医院を対象に、人工知能(AI)機能を搭載したWeb接遇支援システムを来年1月から提供を開始すると発表しており、新事業による業績への貢献を期待した買いが入っている。

 AOSモバイル(東京都港区)と提携し、AOSモバイルのチャットボット(AIを活用した自動会話プログラム)技術に、メディカルネットがサイト運営で蓄積した知見を搭載したシステムを共同で開発。このWeb接遇支援システムを提供するという。

 歯科医院のWebサイトトップページに同サービスのシステムを設置することで、サイトを訪れた患者に24時間、リアルタイムで自動応答することで、医院固有の「診療時間」「診療科目」「アクセス」などの医院別に異なる質問に関しては、基本的な「良くある質問」の回答を準備することで対応可能なほか、返答できなかった質問に対しては、医師監修の回答追加と学習機能をもとに医院独自のカスタマイズにも対応するとしている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

メディカルネットの取引履歴を振り返りませんか?

メディカルネットの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。