マーチャントの売買予想

« 前へ11件目 / 全100件次へ »
売り予想

売り予想 長期 目標株価215円

予想株価
226円
現在株価との差-75 (-24.91%) 
登録時株価
410.0円
獲得ポイント
+74.90pt.
収益率
+26.58%
期間 長期(数ヶ月~数年)
理由 チャート
1件のコメントがあります
  • イメージ
    MAEZAWAさん
    2021/12/23 12:04
    前出・マーチャントが急落した理由だが、マーチャントの実質オーナーである松下順一氏の持ち株、「White Knight Investment Limited」(ホワイト ナイト インベストメント リミテッド)という投資会社が所有するマーチャントの新株予約権などを売るため広末哲也氏が営業をしていたが、その広末氏が頼んだ他の株式ブローカーに手数料を渡さないで逃げているといった情報が出ている。
    「この間、マーチャントに医療関係の買い材料が出るということで営業をかけていた。完全なインサイダー情報。ところが、余りにその情報が流れ過ぎたことでマズイとなり、そのIRを出すのを止めた(延期とも)。そのため、買わされた者は損切りをしたため」(事情通)
    煽り屋のウルフ村田が、ツイッターで「責任取る」旨、言っている(上写真)のはこのインサイダー情報疑惑のことと関連しているとも。
    それにしても、インサイダー情報がもろツイッター上に出ている模様なのに、何ら動かない証券取引等監視委員会は何をしているのか? 情報収集能力がないのだろう。本当に舐められたものだ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

マーチャント・バンカーズ あなたの予想は?