2899  東証プライム

永谷園ホールディングス

374
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

2,300.0
-26.0(-1.11%)
売り

目標株価

1,925

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

永谷園ホールディングスのニュース

永谷園ホールディングスのニュース一覧

通販限定!「あさげ ひるげ ゆうげ」(アソート)新発売

配信元:PR TIMES
投稿:2017/08/17 11:20
粉末みそ汁アソートタイプ!あさげシリーズ初の箱入り詰め合せセット♪

株式会社 永谷園(社長:飯塚 弦二朗、東京都港区)は、通販向け商品として、粉末みそ汁の人気シリーズを詰め合わせにした「あさげ ひるげ ゆうげ」(アソート)(税抜980円)を、2017年8月中旬より、永谷園通販の他 各オンラインショップにて新発売いたします。即席みそ汁として人気の「あさげ」シリーズを3メニューセットでオリジナルケースに詰め合せて発売することは、シリーズ初の試みです。地域や店舗により取り扱いメニューが異なるので、3メニュー揃って味わえるのは、本商品ならでは!切り絵風の和風のオシャレなデザインで、食卓やキッチンに置いておきたくなるオリジナルデザインケース入りです。



◆「あさげ」シリーズとは?

「あさげ」は1974年にドライタイプとして発売した即席みそ汁です。当時、即席みそ汁は1食10円が主流の中、“家庭で作るみそ汁の味”を目指し、みそや具・製法にこだわり1食40円で発売しました。高値ではあったものの、そのおいしさから大変ご好評をいただきました。ドライタイプのヒットを受け、1985年に生みそタイプを発売し、「生みそタイプみそ汁 あさげ」シリーズは年間3億食以上を売り上げるロングセラー商品となりました。

今回は、ドライタイプの「あさげ」シリーズをアソートセットにしました。フリーズドライ(真空凍結乾燥)のみそを使った粉末タイプなので、サッと溶けてすぐ楽しめるので、忙しい朝やお弁当、旅先など、さまざまなシーンでお使いいただけます。

◆商品特長

・和風のオリジナルデザインケースに入った、粉末みそ汁です。
・あさげ、ひるげ、ゆうげを合計30袋セットにしました。
・あさげ : 「合わせみそ」のおみそ汁です。わかめ、ふ、ねぎの具入りです。
・ひるげ : 「赤だし」のおみそ汁です。わかめ、ふ、ねぎの具入りです。
・ゆうげ : 「白みそ」のおみそ汁です。わかめ、ふ、ねぎの具入りです。
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

永谷園ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

永谷園ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。