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プレミアムウォーターホールディングスの株価予想
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<12月12日の25日・75日移動平均線デッドクロス銘柄> (銘柄コード) 銘柄 市場 [ 終値 | 前日比 | 割安/割高 ] (1495) 日興アジリト 東証ETF [ 11,280.0 | -0.09% | 分析中 ] (1518) 三井松島HD 東証1部 [ 1,205.0 | -1.63% | 割安 ] (1720) 東急建設 東証1部 ...続きを読む
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■成長戦略・トピック● “プレミアム経済圏”の構想を検討中プレミアムウォーターホールディングスは、ミネラルウォーターの販売を中核としながら、Webサイト「プレミアムモール」による周辺商品の提供を行ってきた。第一の目的は、ミネラルウォーター顧客の満足度向上により、長く契約を続けてもらうためである。販売アイテムは肉・加工品やスイーツ・パンをはじめ、化粧品や家電まで広がり、1,000アイテムを超える品ぞ ...続きを読む
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■業績動向1. 2020年3月期第2四半期の業績動向プレミアムウォーターホールディングスの2020年3月期第2四半期の売上収益は21,992百万円(前年同期比20.7%増)、営業利益772百万円(同34.1%増)、税引前四半期利益580百万円(同12.4%増)、親会社の所有者に帰属する四半期利益426百万円(同162.5%増)となり、大幅な増収増益となった。売上収益に関しては、新規契約獲得が好調に ...続きを読む
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■会社概要3. 強みプレミアムウォーターホールディングスの強みの根源は、圧倒的な顧客獲得力による「顧客純増」である。この強みがあることにより、水源分散化や物流効率化、無駄のない工場設備投資などが可能となり、好循環が生まれている。(1) 圧倒的な顧客獲得力による「顧客純増」同社は宅配水市場の顧客数の増加の約半分を占めており、顧客獲得力がずば抜けている。その特長は、旧エフエルシーがデモンストレーション ...続きを読む
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■会社概要1. 会社概要と沿革プレミアムウォーターホールディングスは2006年、宅配水ビジネスの成長性に注目した(株)リヴァンプの玉塚元一(たまつかげんいち)氏(現デジタルハーツホールディングス代表取締役社長CEO)、機関投資家の藤野英人(ふじのひでと)氏、(株)日本テクノロジーベンチャーパートナーズ代表の村口和孝(むらぐちかずたか)氏(現取締役)の3人が中心となって設立された。旧社名はウォーター ...続きを読む
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■要約プレミアムウォーターホールディングスは、天然水製造が強みの株式会社ウォーターダイレクトと営業力が強みの株式会社エフエルシーが経営統合して生まれた企業グループである。率いるのは、エフエルシーを起業しプロモーション営業力で国内トップクラスに引き上げた実績を持つ萩尾陽平(はぎおようへい)代表取締役社長。ブランドを「プレミアムウォーター」に統一し再スタートを切った。強力な営業組織と販売ノウハウを武器 ...続きを読む
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プレミアムウォーターホールディングスは20日、同社グループの主力事業である宅配水事業について、10月度における新規契約件数、保有契約件数の月次概況を発表した。10月度の新規契約件数は22,516件となり、保有契約件数は前年同月比25.84%増の944,726件となった。なお、新規契約件数は当該月に新規申込を受け付けた件数(申込不備となった件数を除く)と新規でOEM 供給を開始した件数の合算となって ...続きを読む
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2020年3月期10月度の月次概況に関するお知らせ(速報)
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<11月13日の5日・25日移動平均線デッドクロス銘柄> (銘柄コード) 銘柄 市場 [ 終値 | 前日比 | 割安/割高 ] (1384) ホクリヨウ 東証1部 [ 685.0 | -1.15% | 分析中 ] (1495) 日興アジリト 東証ETF [ 11,200.0 | -0.53% | 分析中 ] (1541) 純プラ信託 東証ETF ...続きを読む
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売り予想
売り予想 長期 目標株価1,117円
予想株価1,142円現在株価との差 -596 (-34.29%)登録時株価1,816.0円獲得ポイント+12.05pt.収益率+4.29%
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