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ジャパンベストレスキューシステムのニュース
ジャパンベストレスキューシステム<2453>は16日、2019 年1月から、顧客サポートの更なる強化として、賃貸住宅の入居時トラブルに備えた入居者と不動産管理会社とのコミュニケーションを円滑にするアプリ「Living Link」に、自己解決動画機能を追加したことを発表した。
自己解決動画の導入により、同社はユーザー自身で問題解決できるケースが増加し、軽微なトラブルに関する問い合わせ件数を減少させることができると考えている。また、緊急度や専門性の高いトラブルは、アプリ内の専用コールボタンからダイレクトに緊急連絡ができる。その際、2018年11月に導入したビデオチャット機能によってトラブル箇所を正確に把握でき、原因特定や部品手配等の対応がスムーズになる。これらの機能をアプリに実装することで、ユーザーの要望に合わせた、スムーズな問題解決が実現できるとしている。
<SF>
自己解決動画の導入により、同社はユーザー自身で問題解決できるケースが増加し、軽微なトラブルに関する問い合わせ件数を減少させることができると考えている。また、緊急度や専門性の高いトラブルは、アプリ内の専用コールボタンからダイレクトに緊急連絡ができる。その際、2018年11月に導入したビデオチャット機能によってトラブル箇所を正確に把握でき、原因特定や部品手配等の対応がスムーズになる。これらの機能をアプリに実装することで、ユーザーの要望に合わせた、スムーズな問題解決が実現できるとしている。
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