2378  東証プライム

ルネサンス

463
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

1,002.0
-3.0(-0.29%)
買い

目標株価

1,418

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ルネサンスのニュース

ルネサンスのニュース一覧

「スポーツクラブ ルネサンス 福島(仮称)」出店のお知らせ

配信元:PR TIMES
投稿:2017/08/03 16:29
平成30年春、福島県福島市に「スポーツクラブ ルネサンス 福島(仮称)」を出店

当社が、日東紡績株式会社より一部運営受託していた「ニットーボースポーツ ルネサンス 福島」について、新たに「スポーツクラブ ルネサンス 福島(仮称)」とし、当社の直営施設として運営を開始いたします。

報道関係者各位
2017年8月3日
株式会社ルネサンス

「スポーツクラブ ルネサンス 福島(仮称)」出店のお知らせ

当社は、平成30年春、福島県福島市に「スポーツクラブ ルネサンス 福島(仮称)」を出店いたしますので、お知らせいたします。

当社は、日東紡績株式会社が30年近くにわたって福島工場の一部を利用して運営を行っていた 「ニットーボースポーツ ルネサンス 福島」について、一部を運営受託しておりましたが、このたび日東紡績株式会社の地域健康増進の取り組みによりスポーツクラブ建物を新築し、新たに「スポーツクラブ ルネサンス 福島(仮称)」とし、当社の直営施設として運営を開始いたします。

施設は、トレーニングジム、スタジオ、プール、インドアテニスコート3面、等を付帯した構成を予定しており、スポーツクラブ初心者から経験者まで、幅広い年齢の皆様の多様なニーズにお応えできる施設づくりを目指してまいります。
また、お子様向けにスイミングスクールも計画しており、ご家族や地域の皆様に幅広くご利用いただくことで、地域に根付く賑わいあふれる憩いの場としてもご活用いただきたいと考えております。

当社は、「スポーツクラブルネサンス 福島(仮称)」を通じて、地域の皆様に「楽しい健康づくり」をご提案し、お客様お一人おひとりの「生きがい創り」のお手伝いをさせていただきます。

<施設概要>
名称 スポーツクラブ ルネサンス 福島(仮称)
所在地 福島県福島市鳥谷野
オープン時期 平成30年春(予定)
施設構成(予定)トレーニングジム、スタジオ、プール、インドアテニスコート3面、浴室、その他
最寄駅 JR福島駅(車約15分)

<施設外観イメージ>

「スポーツクラブ ルネサンス 福島(仮称)」の完成イメージ

※詳細につきましては、当社ホームページ(http://www.s-re.jp/)等で、順次お知らせいたします。
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

ルネサンスの取引履歴を振り返りませんか?

ルネサンスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。