2351  東証グロース

ASJ

169
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

504.0
+15.0(+3.06%)
買い

目標株価

610

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ASJのニュース

ASJのニュース一覧

ASJが大幅反発、東京商工会議所から次世代検定試験管理システムの開発を受注

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/07/17 09:53
ASJが大幅反発、東京商工会議所から次世代検定試験管理システムの開発を受注  ASJ<2351.T>が大幅高で7日ぶりに反発している。16日の取引終了後、東京商工会議所から次世代検定試験管理システムの開発を受注したと発表しており、これが好感されている。

 今回受注したのは、日商簿記検定、リテールマーケティング(販売士)検定並びに同商工会議所が主催する6種類の検定試験の管理システムに関して。同社が提供する「検定試験管理システム」は、検定試験の受験のインターネット申し込みの受付・受験料の決済代行を含む一連の検定関連業務についてクラウドコンピューティング形式で提供するもので、全国の商工会議所の過半数を超える279の商工会議所(19年6月30日現在)で利用されている。同社では今回の受注に関して、多数の商工会議所への導入実績と安定した運用面が評価されたとしている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ASJの取引履歴を振り返りませんか?

ASJの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。