2351  東証グロース

ASJ

169
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

504.0
+15.0(+3.06%)
買い

目標株価

610

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ASJのニュース

ASJのニュース一覧

<動意株・28日>(前引け)=ASJ、セルシード、セーラー万年筆

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/03/28 11:41
 ASJ<2351.T>=全体地合い悪に抗してストップ高カイ気配。同社は中小企業や個人向けサーバーレンタルを手掛ける。27日取引終了後、新技術「RNCDDS」に関する国内特許を取得したことを発表、これが株価を強く刺激する形となった。RNCDDSはクラウドサービスを構築するために利用される主流のストレージサーバーと比較して大幅な高速化を実現可能とし、ハードウェア容量を最大3分の1にする技術。今後は海外における特許取得への手続きを進め、RNCDDS技術を活用したソリューションを、海外を含む高負荷クラウドサービスを提供する大手企業と連携を図って提供することを目指す。

 セルシード<7776.T>=急騰して昨年来高値を更新。同社は27日の取引終了後、細胞シート再生医療医薬品パイプラインの一つである移植用「軟骨再生シート」に関する基本特許が、欧州で成立する見通しとなったと発表したことが好感されている。同特許は、東海大学医学部外科学系整形外科学の佐藤正人教授との共同研究の成果の一つで、共同で出願したもの。なお、同件が18年12月期業績に与える影響は軽微としている。

 セーラー万年筆<7992.T>=大幅高で3連騰。同社株は340円ラインが中長期波動でも上値のフシとなっており、時価は16年4月以来、約2年ぶりの高値圏に浮上した。高級万年筆がアジア地域で引き合い旺盛となり収益を押し上げている。また、産業用ロボット分野の商品競争力も高い。18年12月期はロボット部門の牽引で営業利益は前期比8倍近い伸びを見込んでいることで、株価も急速に見直し機運が高まっている。

※未確認情報が含まれる場合があります。株式の売買は自己責任に基づいて、ご自身でご判断ください。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ASJの取引履歴を振り返りませんか?

ASJの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。