2337  東証プライム

いちご

1692
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

421.0
-5.0(-1.17%)

いちごのニュース

いちごのニュース一覧

いちご<2337>---いちごオーナーズが都内レジデンス10物件を譲渡。いちご投資顧問が資産運用業務を受託

配信元:フィスコ
投稿:2019/02/01 11:23
いちご<2337>は30日、子会社いちごオーナーズが東京23区内に所在するレジデンス10物件約80億円を国内機関投資家が長期で出資する私募ファンドに譲渡することを発表。物件引渡予定日は2月19日。引渡し後は、私募ファンドの資産運用業務をいちご投資顧問が行う。

いちごオーナーズは、竣工から1年未満のレジデンスを取得しリーシングを行ってきた。今般、リーシングが完了し、安定した収益性を確認できたことから、国内機関投資家へ譲渡するとのこと。

不動産オーナーサービス事業を展開するいちごオーナーズは、今後も顧客とのコミュニケーションを通して、個々の不動産ニーズを把握し、それぞれのニーズを満たす、安心して長期的に保有できる優良不動産を提供していくとしている。

<SF>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

いちごの取引履歴を振り返りませんか?

いちごの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。