2157  東証プライム

コシダカホールディングス

1102
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

年安値
882.0
-14.0(-1.56%)
売り

目標株価

580

株価診断

分析中

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

コシダカホールディングスのニュース

コシダカホールディングスのニュース一覧

【買い】コシダカHD(2157)短期筋の利益確定売りが出やすい反面、週足チャート良化で追撃買いも◆あすなろ投資顧問 加藤あきら◆

著者:加藤あきら
投稿:2019/02/25 08:33

短期筋の利益確定売りが出やすい反面、週足チャート良化で追撃買いも

業種:サービス業
時価総額:1348.8億円
PER:25.64倍
PBR: 5.19倍

 低価格路線のカラオケ店舗「まねきねこ」を全国チェーン展開するほか、女性向けフィットネス事業の「カーブス」が売上伸長して収益第二の柱として成長中。また温浴施設「まねきの湯」「らんぷの湯」等の余暇ビジネスで業容拡大を図る。

 独自に培ったサービス力とコンテンツ力を武器に、消費者に身近な“安近短”をモットーにビジネスフィールドを拡充。カラオケ文化を海外にも展開しながら多店舗出店で地域に根差したドミナント戦略を推進。韓国・シンガポール・マレーシアをはじめ、タイやインドネシアなど東南アジア全域にまたがる店舗網でブランド確立を急ぐ。

 株価は先週に上値を伸ばして年初来高値を更新。週足ベースでは高値だけでなく終値ベースでも昨年の調整前水準を奪回、テクニカルでも一目均衡表が三役好転ほぼ確定の動きを示す。短期的に水準を切り上げた利益確定売りと、さらなる上値を窺う新規資金がせめぎ合いとなるだろう。中長期の上昇トレンドに回帰する重要な局面であるだけに要注目。
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

コシダカホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

コシダカホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。