*17:53JST ギックス---「Mygru」がMrs. GREEN APPLE デジタルスタンプラリーに採用
ギックス<9219>は14日、ユニバーサル ミュージックが2025年3月24日から4月6日にかけて実施したMrs. GREEN APPLEのデジタルスタンプラリー「MGA DIGITAL STAMP RALLY」において、同社が提供するマーケティングツール「Mygru(マイグル)」が採用されたと発表した。
今回のキャンペーンでは、Mrs. GREEN APPLEのLINE公式アカウントを活用し、LINEミニアプリを用いたスタンプラリーが展開された。Mygruは、オフラインとオンラインの行動データを可視化・分析することで、顧客理解と施策最適化の好循環サイクルを生み出すマーケティングツールである。これにより、来店や回遊などの購買前の顧客行動を捕捉し、キャンペーン前後の変化を理解することで、販促や導線設計、顧客体験の向上に貢献する。
さらに、Mygruはアンケートやスタンプを組み合わせたミッションを提供し、顧客情報の取得と新しいサービスや認知度の低い店舗の紹介を行う機能を備えている。これらの機能を活用することで、施策結果から得られた気づきを次なる施策の検討に活かし、顧客体験価値(CX)の向上による購買促進やリピート喚起・ファン化を促進する。
なお、今回のイベントは、アーティストやクリエイターとファンを繋ぐメディア「LINEエンタメアカウント」でLINEミニアプリを使用する事例となった。 <ST>
今回のキャンペーンでは、Mrs. GREEN APPLEのLINE公式アカウントを活用し、LINEミニアプリを用いたスタンプラリーが展開された。Mygruは、オフラインとオンラインの行動データを可視化・分析することで、顧客理解と施策最適化の好循環サイクルを生み出すマーケティングツールである。これにより、来店や回遊などの購買前の顧客行動を捕捉し、キャンペーン前後の変化を理解することで、販促や導線設計、顧客体験の向上に貢献する。
さらに、Mygruはアンケートやスタンプを組み合わせたミッションを提供し、顧客情報の取得と新しいサービスや認知度の低い店舗の紹介を行う機能を備えている。これらの機能を活用することで、施策結果から得られた気づきを次なる施策の検討に活かし、顧客体験価値(CX)の向上による購買促進やリピート喚起・ファン化を促進する。
なお、今回のイベントは、アーティストやクリエイターとファンを繋ぐメディア「LINEエンタメアカウント」でLINEミニアプリを使用する事例となった。 <ST>
関連銘柄
| 銘柄 | 株価 | 前日比 |
|---|---|---|
|
9219
|
988.0
(12/12)
|
+3.0
(+0.30%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
ギックス---Beyondgeとデータ活用によって連続M&Aを支援... 12/11 15:35
-
ギックス---KITTE丸の内、来館者データ活用に向け「マイグル」を導入 12/10 18:09
-
ギックス(9219) ギックスとBeyondge、データ活用によっ... 12/05 11:00
-
ギックス(9219) KITTE丸の内がマイグルを導入 12/05 10:00
-
ギックス(9219) 「都市OS」で神戸市内の渋滞解消へ|スマート... 11/20 16:00
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 07:32
-
今日 07:23
-
今日 07:21
-
今日 07:20
