AMIは反発、ソフトバンクに生成AIサービス導入◇
アドバンスト・メディア<3773.T>は反発。この日、生成AIサービス「AOI LLM for AmiVoice Communication Suite」をソフトバンク<9434.T>のコールセンターへ導入したと発表した。同サービスは機密情報を含む通話データを一切外部に出さず、ローカル環境で通話内容の生成要約やQ&Aの抜粋、VoC(顧客の声)抽出などができるもの。この発表が材料視されているようだ。
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:MINKABU PRESS
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:MINKABU PRESS
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
3773
|
1,080.0
(15:30)
|
+43.0
(+4.14%)
|
9434
|
199.1
(15:30)
|
+0.4
(+0.20%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
音声入力でハンズフリー記録を実現する音声認識キーボードシステム「『... 今日 14:48
-
信用残ランキング【売り残増加】 ヒューリック、すかいらーく、明治HD 12/15 08:15
-
信用残ランキング【買い残減少】 NTT、三菱重、日産自 12/15 08:00
-
[PTS]ナイトタイムセッション17時30分時点 上昇125銘柄・... 12/13 17:33
-
[PTS]ナイトタイムセッション17時30分時点 上昇82銘柄・下... 12/12 17:33
新着ニュース
新着ニュース一覧-
-
-
-
今日 15:53