AMIは反発、ソフトバンクに生成AIサービス導入◇
アドバンスト・メディア<3773.T>は反発。この日、生成AIサービス「AOI LLM for AmiVoice Communication Suite」をソフトバンク<9434.T>のコールセンターへ導入したと発表した。同サービスは機密情報を含む通話データを一切外部に出さず、ローカル環境で通話内容の生成要約やQ&Aの抜粋、VoC(顧客の声)抽出などができるもの。この発表が材料視されているようだ。
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:MINKABU PRESS
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:MINKABU PRESS
関連銘柄
| 銘柄 | 株価 | 前日比 |
|---|---|---|
|
3773
|
1,014.0
(12/12)
|
+5.0
(+0.49%)
|
|
9434
|
217.3
(12/12)
|
+0.8
(+0.36%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
信用残ランキング【買い残増加】 NTT、SB、東電HD 今日 08:10
-
信用残ランキング【売り残減少】 Jディスプレ、パーソルHD、ユニチカ 今日 08:05
-
年末年始は大反騰、安値買い絶好機・生成AI関連「リベンジ5銘柄」 ... 12/13 19:30
-
株式投資を通じて、株主さまと“共に未来をつくる”【株主さま限定】“... 12/12 20:20
-
前場に注目すべき3つのポイント~半導体・AI関連株への持ち高調整の... 12/12 08:51
新着ニュース
新着ニュース一覧-
-
今日 17:00
-
今日 15:10
-