エニマインドが4日ぶり反発、韓国サンドボックスとグローバルマーケティングで覚書締結
AnyMind Group<5027.T>が4日ぶりに反発した。5日、韓国でユーチューバーをはじめとするクリエーターのマネジメントなどを手掛けるSANDBOX NETWORK(サンドボックスネットワーク)と、グローバルマーケティングに関する覚書を締結したと発表。これが株価の支援材料となったようだ。エニマインドはサンドボックスに対し、デジタルマーケティングに関するソリューションを提供する。サンドボックス所属のクリエーターは、エニマインドのプラットフォームを通じ、企業などのPR案件の紹介を受けることが可能になるという。
出所:MINKABU PRESS
出所:MINKABU PRESS
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
5027
|
994.0
(11/12)
|
-3.0
(-0.30%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
ももち(牛江 桃子)プロデュースのアパレルブランド「Lil Amb... 11/12 15:47
-
飲料水・スキンケアブランドevian、生成AIライブコマースプラッ... 11/08 12:48
-
エニマインド(5027) Shopify Partner of t... 11/07 15:30
-
松村沙友理がプロデュースするブランド「Lantinam」の「202... 11/05 13:48
-
激動の世界情勢でも異彩、「グローバルサウス」関連株が赤マル急上昇 ... 10/31 19:30
新着ニュース
新着ニュース一覧-
-
今日 08:15
-
今日 08:15
-
今日 08:15