寿屋が3日ぶり反発、プラモデル「メガミデバイス」世界累計出荷数200万個を達成

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2022/12/26 10:25
寿屋が3日ぶり反発、プラモデル「メガミデバイス」世界累計出荷数200万個を達成  壽屋<7809.T>は3日ぶりに反発。前週末23日の取引終了後、プラモデル「メガミデバイス」シリーズの世界累計出荷数が200万個を達成したと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 「メガミデバイス」はプラモデルを楽しむように作って、改造して、戦わせることのできる“近未来のバトルホビー”を想定したプラモデルシリーズ。シリーズ内でのパーツ互換性があり、既に発売済みのコトブキヤプラモデルパーツの多くと組み合わせて遊ぶこともできる。16年12月に「メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト」の販売を開始している。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

関連銘柄

銘柄 株価 前日比
7809
1,493.0
(04/22)
+15.0
(+1.01%)