フボTVが上昇 魅力的なエントリーポイント形成との指摘=米国株個別

著者:MINKABU PRESS
投稿:2022/09/23 23:14
 インターネットTVで主にスポーツ中継を手掛けるフボTV<FUBO>が上昇。アナリストが投資判断を「買い」に引き上げた。目標株価も6ドルと前日終値から53%の上昇を示唆している。株価が今年に入ってから約75%下落しており、魅力的なエントリーポイントが形成されていると指摘。

 「同社は、加入者にライブのスポーツ番組を提供する上で確実なスタートを切っており、成長中の広告ビジネスを持ち、スポーツ賭博の企業に魅力的な提携機会を提供している」という。

 「短期的には、資金調達とキャッシュ喪失の縮小に注力し、キャッシュランウェイ(キャッシュ不足に陥るまでの残存期間)を延長する必要がある。ただ、この2つを実現できると確信しており、資本調達がどの程度の希薄化をもたらすか、キャッシュ喪失がどの程度改善するかは不明だ」とも述べた。

(NY時間10:01)
フボTV<FUBO> 4.18(+0.26 +6.63%)

MINKABU PRESS編集部 野沢卓美

このニュースはみんかぶ(FX/為替)から転載しています。

配信元: みんかぶ(FX/為替)

みんかぶプレミアム会員なら
広告非表示で利用できます

※サイトからのお知らせは除きます

広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけの
お得なサービスが盛りだくさん!

みんかぶプレミアムとは すでにプレミアム会員の方はログイン
ヤフーファイナンスお勧め
公式アプリ
国内最大級の株と投資の総合アプリ
掲示板
投資家の売りたい買いたいが一目でわかる
投資信託
利益とリスクでの検索や注目の投信をご紹介