ドル円は上値の重い展開に=東京為替概況

著者:MINKABU PRESS
投稿:2022/06/24 15:25
ドル円は上値の重い展開に=東京為替概況

 週末のドル円は、朝方にいったん上昇の場面も続かず、134円台後半中心の動きとなった。株高の動きが支えとなり、朝一は135円20銭台まで上値を伸ばすなど、円売りの動きが見られたが、その後は一転して売りが入り、朝の上昇分は午前中に解消。午後に入ってもう一段下を試し、134円50銭台を付ける動きに。

 米国の景気鈍化懸念が重石となっており、ドル円の上値を抑える格好に。もっとも株高の動きが下値を支えており134円台半ばからはしっかり。

 ユーロ円は142円ばさみでの推移。昨日の欧州PMIの弱さからの売りなどから141円台半ば割れを付けたユーロ円は142円台を回復して東京朝を迎えた。ユーロ売りもあって朝一は下げが出る場面も、その後のドル円の上昇に142円20銭台まで。もっとも一方向の動きにはならず、その後は142円ちょうどを挟んでの振幅となった。

 朝方売りが出たユーロドルはその後ドル売りの動きに買い戻しが優勢に。昨日は欧州PMIの弱さに大きく売りが出たが、1.04台で買いが出たこともあり、東京市場では買い戻しが目立った。

MINKABU PRESS 山岡和雅
 

このニュースはみんかぶ(FX/為替)から転載しています。

配信元: みんかぶ(FX/為替)

みんかぶプレミアム会員なら
広告非表示で利用できます

※サイトからのお知らせは除きます

広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけの
お得なサービスが盛りだくさん!

みんかぶプレミアムとは すでにプレミアム会員の方はログイン
ヤフーファイナンスお勧め
公式アプリ
国内最大級の株と投資の総合アプリ
掲示板
投資家の売りたい買いたいが一目でわかる
投資信託
利益とリスクでの検索や注目の投信をご紹介